自主練 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

おはようございまーす(ノ´▽`)ノ

お天気、ぐずついてますねぇ。
季節が変わるんですかねぇ。
週末がイマイチのお天気サイクルに入っている大阪です。


最近自主練に励んでます。
グルーデコの、ジュエルボール作り。

{9958D87E-06EF-4179-AEB3-5DFC4C2F1213:01}


はい!
{BDBB46A2-E354-4756-A5E1-B99B12C7CB24:01}
ここまで、約1時間40分…。


出来上がり❤︎
{0285A64E-EE51-4FA7-9731-F48F7F91A33B:01}
可愛いっス。
愛おしいっス❤︎


この日はランチョンマットを敷いてみた。
{9E3A2841-916E-4C90-97F1-C750F3DBEE46:01}


できた。1時間22分。
{A46AE6D2-1F3E-4EED-ABE5-8EBD5CE2CE18:01}
愛おしい❤︎
ちょっとだけ早くできた(〃∇〃)


フツフツと作りたい意欲が湧き、いつも行くところより大きなPARTS CLUB へ。
{2C182A3B-11DA-4A18-810B-40B63DB36056:01}
爆買い(σ・∀・)σ


こんな小さいもののくせに、数万円ってね…。
{97B27E39-8CEC-4547-AD3B-11F88FCF078C:01}
ワハハハハ

そんで肝心なものを買い忘れちゃったりね( ´(ェ)`)


でも可愛いくできました❤︎
{2CDFFB3F-F635-43CE-84EE-101856CECBE1:01}



今日は入居宅訪問なのよ。
のんびりしてちゃ、まずいことになることは、百も承知(°∀°)b