キジニャン。 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m


昨日はピアス記念日でした≧(´▽`)≦
私だけの。


{413908F7-D796-4BAA-BEF5-069E050EA003:01}

記念に常につけているジルコニアのものを外し、またまたこのパールに付け替えてみました。
他にもピアスはいくつか持っているのですが、このジルコニアのものと、このピアスだけがアレルギー対応の、樹脂ポストなので…。

右耳はさらっとうまく装着完了。
「右耳は」?
左耳は…( ゚д゚)

やっぱり血がにじみました。
慣れるしかないのでしょうか?

でも、ブログ友達の文系嫁さんが、1~2年はぐずついていたよ、との経験を教えてくれたので、来年の今頃までは諦めずにピアスをつけ続けようと思っています(ノ´▽`)ノ
もうこんなことを話題にしないくらいに、早くなりたい。


さて、一部コアなキジニャンファンの皆様、お待たせ致しました。


毎朝クロちゃんもここでスタンバイ。
{D738B81B-F5B5-4835-916A-39F6A9F3E763:01}




お元気にされてますよ❤︎
{7A44DA9C-7B95-42EB-8978-9418D2A3709B:01}



隙を見て触れるようになりました。
{74CEE851-2FF0-4B0A-8494-F307D68EE505:01}
この画像は非常に危ないです。
目線が手に落とされた瞬間、バシッと叩かれます。



ナデナデされた瞬間、首がシャッキーンとなるところが、大好きです。


猫の恋の季節って、もう始まってます?
最近庭にちょこちょこ現れる三毛猫ちゃん、かなり大音量で夜に鳴かれています。

アカン、アカーンヽ(;´Д`)ノ!