楽しい❤︎楽しい❤︎ | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

あぁ作るの、大好き❤︎
外はすんごく寒いけど!


今日はコットンパールのネックレス作り。
先日ワークショップに行って教えていただいたのを、自分でもイチからやってみる!

(先生のお名前を出すと、カンマルの正体がバレるので、控えておきます
(/ω\))



コットンパールって、なぜこんなにラブリーなの?
{CF19EA92-0A0C-4808-A68E-C99E2702C9D9:01}



チェコビーズも混ぜてみました。
{C81477BB-C924-44BA-965C-2CD69B1A8E6B:01}



エリザベスカラーを、めでたくご卒業のクロちゃん。
{CBC737ED-F6A5-4BCE-904A-53A745A2ED52:01}
ふと見ると、シナ❤︎っと座ってました。


「毛づくろいのできる幸せ(〃∇〃)」

そうだねー。健康って、当たり前の状態じゃないんだよねー。
もうお尻に穴、開けないでね。


できたできた!
{8025FF3B-588B-4919-950F-44D9E3573415:01}
こちらも今春、高校を卒業する姪っ子ちゃんへ。
ノンホールピアス系のイヤリングもセットで作ってみたよ❤︎


うわーーー
もっと作りたーい!
チマチマ欲が収まらず、グルーデコ用のスワロフスキーもネットで購入したと同時に、コットンパールも1000個ほど注文しようとしましたが、ちょっと一日冷静になろうと、ポチるのを保留。
私も大人になったなぁ(ノ´▽`)ノ

きっと買っちゃうと思うけどね(°∀°)b