入居宅訪問大好き | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

昨日は入居宅訪問でした。
そう、私が建てた一条工務店さんは、家を建てようかな~と言うお客様を、営業さんが実際に住んでいるお宅へ連れて来られるのです。
某メーカーの「住まいの参観日」的な。
1家族単位ですけどね。

他のメーカーで建てた友達に驚かれるんですが、一条の家に住んでる人は大抵⁈、営業さん並みに⁈、家の性能が説明できちゃうんです。
私も実体験から得た感想や性能などなど、ペッラペラ喋れてしまいます♪


来られる前は、バッタバタ!
お友達が来てくれる時より、食器棚や収納も開けてお見せするので(私の場合)、掃除&整理整頓に汗だくです。

{59285FB8-013F-47FF-9E16-80F91DA58189:01}

普段見落としてる場所が、客観的になると、あ!これはダメか!ってわかりますもんね。

だから入居宅訪問は大好きなんです。

{0D07EC81-E715-45A6-A3FF-74BA27EE8ED8:01}

ピーンと張り詰めたような、清々しさが、漂います。


ね、クロちゃん❤︎
{67BBB111-DEC2-4288-B555-2EFB8EF2887C:01}
あれ?緊張感ゼロ?


{C3A05281-677F-45B8-A6A3-244C7A62BD4B:01}
いやぁいいよ。
ボクも好き❤︎

やっぱりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんな住んでいるお宅に伺うなんて、悪くって…とご遠慮されているそこのアナタ!
是非カンマル家へ、お越しください。
汗だくで、待っています❤︎