オトナ買い | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

先日息子が急に中耳炎になり、夜間耳鼻救急に駆け込んだカンマルです苦笑


今日は、ダイソーでオトナ買いしてきました。

photo:01


このメモを頼りににひひ
photo:02
雑っビックリマーク
(本当はもそっと字はキレイなんですがね…悲しい

果たして、どこに使われるでしょうか!?

超短かったです。
たまにはこんなのも、良いよね[みんな:01]
お帰りはコチラへお願いします[みんな:02]
↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村