1月電気代 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

不定期の電気代報告[みんな:01]
ちなみに今日は長男が風邪で休んでます。ただ非常にお元気です。今は昼寝中。気持ちは分かるけど、学校、行って…[みんな:02]
photo:01


ええご身分でんなぁ…。

さて我が家の基本情報です。
延べ床坪数 : 41坪
屋根方向 : -75°
屋根勾配 : 3.5寸
太陽光発電容量 : 7.00kw

12/19-1/21の期間です。
1階28度、2階27度で24時間運転ですひらめき電球
受給電力(売った分ですね[みんな:03]) 255kWh
買取料金 10,710円

使用量(買った分ですね[みんな:04]) 1,091kWh
請求金額 16,990円

先月が12,982円だったので、気温が下がったせいか電気代も上がりましたね~[みんな:05]
でも先月の受給電力は118kWhだったので、まぁいっかと[みんな:06]

私としては、20,000円までは払っちゃうよと覚悟してます。だって寒いのいやだも~ん[みんな:07]

そうだそうだ~って同意してくださる方、お帰りはコチラからお願いします[みんな:08]
↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿