毎月第3木曜に開催の官足法WSでお世話になっている

熊谷のjazz café SPACEさん今年で15周年なのだそうです。



お祝いのライブになんと!

ウクレレの演奏で参加させていただきました。
家でチョロチョロとたまに弾いて楽しむ程度。
譜面も読めないし音楽経験もない。
そんなわたしが(・_・;



 華やかなステージ。緊張しましたー。
4日前に追加で決まった曲などは
前日まで弾けてなかった…。




が、15周年のお祝いなので頑張りました。


 

 


ステキな演奏のメイクアップのバンドのメンバーと。
ウクレレシスターズ+1+1





メイクアップさんの音楽はジャパニーズフュージョン。
スクエアやカシオペア、今回はYMOもあり
懐かしくて盛り上がる曲ばかり。
楽しいです!


いつも明るく元気もらってるママさん。
官足法のことも初めてお会いした時から
これは良いっていつも応援してくれて
色んな方に勧めてくださり…
本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします^_^



ママさんの美味しいご飯。



 

 皆様が一緒に歌って盛り上げてくれて

ほんとありがたく嬉しかったです。



お花までいただいちゃって(嬉)
こんな事体験できるなんて信じられない
華やかな1日ありがとうございました✨



そんなスペースさんで7月7日(日)イベントが
開催されます。

ウクレレのみんなも出ますのでぜひ遊びに
来てくださいね。


占い。
ヘッドマッサージ。
フーレ(マッサージ)
など

そして私は官足法のグッズ体験はもちろんで
あとはなにが良いかなと考え中です。

また詳細は後ほど分かり次第ご紹介したいと
思います。
よろしくお願いします。




 

【官足法とは台湾の官有謀先生が

日本に広めた足もみ健康法です。】

誰でもできて、副作用がなく、効果が高い。

{B744F9C2-4428-41A7-8DC7-A79D4F18E292}

「足の老廃物が万病の原因だった」

足をまんべんなく力強くもむことで老廃物を排出

全身の血液循環を良くし、血液を綺麗にし、

自己治癒力を高める血液の健康法です。

 

たくさんの大切な人の改善を見てきて
今これを広げています。
  

 

 
 
    

あしあと土曜日開催!行田にて官足法足もみ練習会開催しますあしあと 

 

 

5月11日(土)10:30〜12:30 満席となりました

6月8日(土)10:30〜12:30 満席となりました



 

 

詳細は →☆

 

                   

あしあと羽生イオンそば桜カフェさんで

毎月第4金曜日ランチ付き官足法WS

開催していますあしあと

 

5月24日(金)10:30~ 満席となりました

5月26日(日)10:30~ 残2名さま

6月23日(日) 10:30〜 受付中

6月28日(金)10:30~ 受付中

 

 詳細は →→☆☆

 

あしあと熊谷Caféスペースさん♫で毎月第3木曜

官足法ランチ付きWS開催しますあしあと

  

6月20日(木)10:30~ 満席となりました。

7月18日(木)10:30~ 受付中

7月7日(日) スペースさんのイベントに参加します。

 

         (12:00からランチです) 

 

詳細は  →→☆☆ 

 

  

毎月第2木曜午前 深谷コープカルチャー

毎月第4火曜午前・午後 北本コープカルチャー

 

官足法足もみ練習会開催していますあしあと

  

セミナーの日程で都合のつかない方。

1人でしっかり見てもらいたい方。

30分の足もみがついて好評の個人レッスンなど

 

詳細はあしあと     →☆

  

 

ご予約、お問い合わせがLINEからも

 

できるようになりました。
(グループラインではなく1:1でやりとりできますので
お気軽にお問い合わせくださいね。)

  

友だち追加

 

または 【メッセージフォーム】  からお願いします