熊谷にあるJAZZが聴けるステキなカフェで
官足法WS開催させていただいています。
 
 
とても居心地の良いカフェなのですよ。
 
 

食事も美味しくて
 

 
 
庭からの眺めも最高です。
軽井沢みたい!
 
  
 
【官足法とは台湾の官有謀先生が
日本に広めた足もみ健康法です。】

 

 

 

まず大きな特徴は 

 

誰でも自分でできて、副作用がなく、効果が高い。

 

下肢(つま先から鼠蹊部、お尻まで)を

 

まんべんなく力強くもむことで

老廃物を排出。

 

全身の血液循環を良くする事で自己治癒力を高める

目的の足もみです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
官足法WSでは、まずは足もみの説明、お話しながら
みんなでウォークマットに乗ります。
ウォークマットは楽に足もみできるスグレモノ。
効きますよー
 
 

 
 
その後は赤棒やぐりぐり棒でしっかり足もみ。
じっくりやると気持ち良いです。
 
 
 
 
みんなで足もみしませんか?
 
毎回美味しいランチです。
 

 
チキンソテーとカラフルなサラダ。など。
毎回メニューはママさんが工夫して用意してくれています。
 
 
(苦手なものやアレルギーなどある方は
ママさんにお伝えくださいね。)
 
飲み物は珈琲か選べます。私は珈琲。
 
スペースさんでは美味しいものが食べられるので…
と参加の方も多く・・
 
 
 
 
しっかり足もみの後は美味しいご飯!
 
 
 
お持ち帰りもOKです。
 
 
 
 
 
継続していくと・・・
 
長年の様々な不調が改善された方も
 
    
 
 
最近嬉しいお言葉は
 
 
 
 
 「このままでは死ぬよ。と言われた糖尿病が正常値に」
 
「35度だった体温が36.5度になりました」
 
「WSのあとは曲がった背中がまっすぐに」
 
「先生も驚く回復」
 
「子宮筋腫、卵巣の腫れもなくなり病院に来なくて良いと言われました」
 
「リンパ球の値も正常に」
 
「夜中に起きなくなりました」
 
「しっかり足もみすると長年の便秘も解消」
 
「家族の頭痛なども覚えた足もみで治してます!
 
 「自分が足もみで元気になったけど、
    自分だけが健康でも楽しくないから
    みんなにも勧めているんです。」
 
 
 
 
 
嬉しいですねー。
私も必要としている方に正しく伝えたいです。
 
 
{43A3E4A3-0C04-4610-B313-16B39E59853A}

 
色々ある官足グッズ。
楽に疲れず足もみできる優れものばかり。
 
手放せないと言う方やこれがなくては生きていけない〜
やらないと気持ち悪い。
 
なんて言ってくださる方。
 
 
 
 
チェック(白地)    冷え性を改善したい。
チェック(白地)  足の老廃物を取ってスッキリしたい。
チェック(白地)   自分で体調を改善したい。
チェック(白地)  ウォークマットに乗ってみたい。
チェック(白地)  an・an でカラダにいいもの大賞をとった赤棒を使ってみたい。
チェック(白地)     官足グッズ持っているけどあんまり使っていない。使い方をもっと知りたい。
チェック(白地)  足もみはしているけど、さらに効果的なもみ方を教わりたい。
チェック(白地)   1人ではサボり気味
チェック(白地)  SPACEに行ってみたい。
チェック(白地)   身体に良くて美味しいランチが食べたい。
チェック(白地)   足もみ受けるのは怖いけど興味がある
 
 
 
 
ウォークマットと赤棒、これいいわなどを使い
楽に効果的な足もみをしていきましょう。
 
初めての方も。お久しぶりな方も
 
お一人で参加の方が多いのでお気軽にご参加くださいね。
 
 
 
熊谷JAZZCafeスペースさんでランチ付き
官足法足もみセミナー開催します。
 
日    時  7月18日(木) 10時30分から 
                毎月第3木曜開催しています。

 

場    所    JAZZ Cafe SPACE1497
               熊谷市下奈良1497
会    費    各3000円
持ち物   バスタオル、ハンドタオル、白湯500cc
              ハンドクリーム
              靴下(お持ちでしたら五本指ソックス  )、
              動きやすい服装(キツくなれければジーンズOKです)
 
お食事は1時間前までにお済ませください。
 
 
🍀 ランチはお持ち帰りもOKです。事前にお伝えくださいね。

体調不良などの時はムリせずお休みでお願いします。

 
 
 
 

 

私。そして美味しいお料理です。
 
(当日は美味しいメニューを用意してくださるそうです
 
 
   
 
 
 
 
 
みんなでやれば痛さも半減!のハズ。
初めての方もお気軽にご参加くださいね。
みんなで足もみして老廃物を流しスッキリしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 

 お申し込みやメニューのご相談・お問い合わせなどはこちらの

【メッセージフォーム】 

までお願いします。

 
 
 
またはスペースさんへ
TEL 048-529-1745

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

【官足法とは台湾の官有謀先生が

日本に広めた足もみ健康法です。】

誰でもできて、副作用がなく、効果が高い。

image

「足の老廃物が万病の原因だった」

足をまんべんなく力強くもむことで老廃物を排出

全身の血液循環を良くし、血液を綺麗にし、

自己治癒力を高める血液の健康法です。

 

 
たくさんの大切な人の改善を見てきて
今これを広げています。
   
 

 

官足法指導員

大谷恵子

 

メニュー・料金・お問合せ体験談・ご感想プロフィール