官足法☆自分でできる台湾式の足もみ【埼玉・行田】

官足法とは…誰でも自分で体質改善できる足もみです。
足に溜まった老廃物をデトックスし、血液循環をよくすることで自己治癒力を高めます。

【官足法とは台湾の官有謀先生が日本に広めた足もみ健康法です。】

誰でもできて、副作用がなく、効果が高い。

足をまんべんなく力強くもむことで全身の血液循環を良くし、
内臓機能もUP。血液をきれいにする血液の健康法です。


足の老廃物をとり柔らかくて温かい足に。

たくさんの大切な人の改善を見てきて、今これを広げています。
官足法官有謀事務所のHP  http://kansokuhou.co.jp/

テーマ:
 
痛い足もみは絶対に良くないと思っていたIさん。
 
今ではレッスンに来ると体調が良い。
足もみしてもらうと痛いけど終わるとスッとする。
達成感がたまらない。
 
と嬉しくなる事を言ってくださり、グッズも購入。
月に一度のレッスンに来るのを癒し?だと
楽しみにしてくれています。
本当に嬉しいです。
 
 
そして家でも3日まじめ?に足もみしたところ
尿がものすごく臭かったそうなのです。
 
「どんだけ汚れてたんだ!?と思いましたよ。」
 
との事でした。
 
個人差がありますが、早い方は手で足もみしただけで
翌日すごく濃いのが出た方もいます!
 
老廃物は尿から排泄されるので
 
足もみをして溜まった老廃物がしっかり排泄されると
濃い、臭いものが出ることもあります。
 
(私も経験があります!)
 
そして血液がどんどん綺麗になっていきますよ。
 
 
 
 
 
ご希望の方には終わった後にアロハタロット一枚引きをしていただくのですが。
 
先日とても面白かったのは…
 
ちょっと前に占いでカードをひいたら山が出たんです。
 
と言って出たカードは
 
{E70D5FFD-5CB8-4956-A2FE-071D8030DEBC}
 
 
こういうこと結構あるのです。
 
でもこのカードの意味は道です。
道を開き歩んでいくのですね。
 
 
 
 
 
 
 

【官足法とは台湾の官有謀先生が

日本に広めた足もみ健康法です。】

誰でもできて、副作用がなく、効果が高い。

{B744F9C2-4428-41A7-8DC7-A79D4F18E292}

「足の老廃物が万病の原因だった」

足をまんべんなく力強くもむことで老廃物を排出

全身の血液循環を良くし、血液を綺麗にし、

自己治癒力を高める血液の健康法です。

 

たくさんの大切な人の改善を見てきて
今これを広げています。
 
官足法官有謀事務所のHP  
 
 
  
  

あしあと個人レッスン・個人セッションの詳細はあしあと     →☆

 

あしあと土曜日開催!行田にて官足法足もみ練習会開催しますあしあと 

 

11月11日(土)満席となりました。キャンセル待ち受付中です。    →☆                     

 

あしあと羽生イオンそば桜カフェさんで

10月27日(金)ランチ付き官足法WS開催しますあしあと 

満席となりました。キャンセル待受付中です →→☆☆

 

あしあと熊谷スペースさんで官足法ランチ付きセミナー開催しますあしあと

 

10月21日(土) 10:30~ 

11月16日(木) 10:30~ 

11月25日(土) 10:30~ 残席2名様

 

 

 

{630E931C-5572-4224-8B97-8B8AE89F8092}
 
次回10月21日のランチは私のリクエストで
大好きなドライカレー!薬膳カレーの
ような身体に優しいお味です。  
 →→☆☆ 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。