ステロイドって自分の身体から出せるんですよ。

副腎から。

ステロイド=副腎皮質ホルモンって言うくらいですからね。

そんな事を実感させてくれるご報告をいただきました。



ローションが肌に合わずかぶれてしまい、
その後とびひになってしまったYさん。

腕の腫れも本当に酷く、足で言うところのくるぶしの骨の出っ張りが全くわからないくらいで、手の甲までパンパンだったそう。

それを足もみで短期間に自分で改善してしまったそうなのです。

最初は副腎の反射区、激痛だったそう。
お疲れだった副腎が足もみで回復したのですね。



Yさんからのご報告。
{FEBA6E1E-B411-46CC-A1DC-C26510226DB3}

{92880033-6981-4FB5-8105-3883232549D0}





私、超乾燥肌なのでこの季節は湯上りに乳液とかローションとか塗らないと、大変なことになっちゃうんですよ
 
今年も塗り始めたんだけど、初めて使う商品だったため肌に合わず赤くかぶれてしまい、痒くて痒くて寝ている間もかいたりしてたみたいで、(おそらく)「とびひ」になってしまったんです。
 
特に腕が一番酷く、肩から手首10cm手前くらいまで湿疹から熱をもってしまったみたいで赤く腫れ上がり、パンパンで腕の曲げおろしが苦痛に感じはほどだったんです。
 
{E0A3E8C2-5066-4E64-ABE9-C700672111F2}
 
 
11月30日
ピーク時より腫れは引けてきた時の写真です。
腕の腫れも本当に酷く、足で言うところのくるぶしの骨の出っ張りが全くわからないくらいで、手の甲までパンパンでした。
 
 
家族には早く皮膚科に行って来い!といわれていたし、あまりの痒さと腫れなので私も皮膚科を受診しようと皮膚科を調べたりしたんだけど、皮膚科に行けば絶対にステロイド系の薬と抗生剤が処方されるのがわかっていたので、かなり迷ったんです。
 
そこで、足揉みを真剣に再開!
 
ウォークマットをしっかり20分以上踏んだあと、

「自分の体でステロイドはちゃんと作られる!」

という恵子さんの言葉を信じ、副腎と甲状腺(あしの親指下のカーブしているところ)を念入りに押しました。
足裏は全体的に痛いし、副腎と甲状腺のところは針を刺されるように痛いし、でも、皮膚科を受診するのはやっぱり嫌だったので、頑張りました!
 
{70E06A76-A419-44FF-BBDE-97B3A561B6CB}
 
でも、足揉みを真剣に?!したら、水を持った湿疹がみるみる乾燥していき、かさぶたみたいになり、日焼けした後みたいに皮がポロポロむけて…
脱皮したみたいな感じです
 
 
かぶれの原因を取り除いたのもあると思うけど、

絶対に足揉み効果はある!

と感じました。
 
{96B7FBD5-0C11-4F29-AE65-0FB8B3531AFB}
12月3日
 
 
私もこんなに短期間で良くなるなんて、驚きです!
 
官足法 バンザイ🙌です



アトピーや湿疹に悩む方がとても多いので
参考になると思います!

痒いのは本当に辛いですからね。 

私も子供の頃とびひになってしまい、そのまま湿疹?になり3年くらいひどい症状だったことがありました。
我慢できず掻いてしまうんですよね。

Yさん、嬉しいご報告本当にありがとうございました。
 

 

 

【官足法とは台湾の官有謀先生が

日本に広めた足もみ健康法です。】

誰でもできて、副作用がなく、効果が高い。

{B744F9C2-4428-41A7-8DC7-A79D4F18E292}

「足の老廃物が万病の原因だった」

足をまんべんなく力強くもむことで老廃物を排出

全身の血液循環を良くし、血液を綺麗にし、

自己治癒力を高める血液の健康法です。

 

たくさんの大切な人の改善を見てきて
今これを広げています。
 
官足法官有謀事務所のHP  

 

 
 
 

あしあと土曜日開催!行田にて官足法足もみ練習会開催しますあしあと 

 

12月はお休みで次回は1月13日(土)となります。→☆                     

 

あしあと羽生イオンそば桜カフェさんで

毎月第4金曜日にランチ付き官足法WS

開催していますあしあと

 

12月22日(金) 満席となりました。

→→☆☆

 

あしあと熊谷スペースさんで官足法ランチ付きセミナー開催しますあしあと

 

 

1月20日(土)10:30〜   受付中

1月25日(木)10:30〜  受付中

 

 

  

毎月第2木曜午前 深谷コープカルチャー

毎月第4火曜午前・午後 北本コープカルチャー

官足法足もみ実践会開催していますあしあと

  

30分の足もみがついて好評の個人レッスン

詳細はあしあと     →☆

 

 

申し込みやメニューのご相談・

お問い合わせなどはこちらの

【メッセージフォーム】 

までお願いします