先日三峯神社へ参拝に行ってきました。
なぜ行ったのかと言うと・・・
 
1年半ほど前に友人たちと三峯神社に行ったのです。
そのうちの一人が最近ある方から
 
「あなた、また三峯神社に行きなさい。
あそこはすごいパワーのあるところなので行くと変わるわよ。」
 
と言われたのだそう。もちろん、行ったことなど話していなくて
初めて会う方だったのだそう。
 
行ったことがわかるの~???
 
それを聞いてまた同じメンバーで行ってきました。
 
 
 
{43B42B34-7F6B-4C69-B49D-C2F56727C776}

 

上に昇るとあいにくの天気。

晴れ女もいるので大丈夫かと思ったのですが・・・

 

そうしたら!
スピリチュアル占い師CHIEさんの記事を発見!

 

 

 

三峯神社に行く日は晴れた日よりも、

少し曇りがかっていて霧が出ている日がオススメです。

というのも、三峯神社では霧=オオカミと言われています。
霧がたくさん出ている日はオオカミの神様が現れやすく、

不思議な現象が起こるのだそうです。

せっかくパワースポットに行くのに雨だとがっかりしてしまいそうですが、

三峯神社ではその逆。

あえて天気の悪い日に行くのもまた幻想的でオススメです。

 

 

とのことでした。それは良い~嬉

 

{F94D4579-706D-4B5B-9C2B-730B48ACD285}

 

確かに幻想的。沢山の神様がいるのですね。


 

 

 

{4E93EBC1-873E-417F-9EFB-AD710EDA4BDF}

神秘的。

 

 

 

image

 

空気が浄化されていて気持ち良いです。

 

 

前回は定休日だったわらじかつは今回売り切れ。

で、今回は豚みそ丼を。

 

{C53D2FAF-0574-4B48-88FD-B48434F0F798}
 
{73A82CE0-F9A2-4F23-95F3-0C3D92734A0D}

 

美味しい!!炭火で焼いてあるのでバラ肉の味噌漬け美味しかったです。

 

 
{E109C519-796F-4338-AD03-9D4D330794A1}
 
新しくできた西武秩父駅の祭りの湯でお土産を購入
 
 
{C7E81127-CB09-4146-A07D-F39C4A14CEE7}

 
秩父の友人オススメのおそば。前回も買って美味しかったのでまた購入。
 
 
 
{F6EF3041-D826-4738-80D0-9B6D9FA50B64}
このロールケーキすごい!
真ん中にはお餅が入っています。
柔らかいお餅と餡子とロールケーキこれ美味しいですよ
 
 

 
 

【官足法とは台湾の官有謀先生が

日本に広めた足もみ健康法です。】

誰でもできて、副作用がなく、効果が高い。

{B744F9C2-4428-41A7-8DC7-A79D4F18E292}

「足の老廃物が万病の原因だった」

足をまんべんなく力強くもむことで老廃物を排出

全身の血液循環を良くし、血液を綺麗にし、

自己治癒力を高める血液の健康法です。

 

たくさんの大切な人の改善を見てきて
今これを広げています。
 
官足法官有謀事務所のHP  
 
 
 
 
  

あしあと個人レッスン・個人セッションの詳細はあしあと     →☆

6月までご予約終了となっています。

7月以降は6月中旬より受付開始となりますのでよろしくお願いいたします。

 

あしあと行田にて毎月官足法足もみ練習会開催していますあしあと →☆

あしあと羽生イオンそば桜カフェさんで6月23日(金)官足法WS開催しますあしあと  →→☆☆

あしあと熊谷スペースさんで6月26日(月)官足法ランチ付きセミナー開催しますあしあと →→☆☆

残席わずかとなっています。