けもの道 | かんしょうじのブログ

かんしょうじのブログ

お寺での、日々の生活について綴っていきます


秋晴れの今週末、三重の、青川峡のキャンピングパークへ。



ちかくに、

 

素敵な雑貨屋さんが、ありました。

 


かんしょうじのブログ  森の入り口の看板


けもの道を、通ってきてください・・・

 

との案内。

 


それは、本当に、急な坂道でした。

 


かんしょうじのブログ  両手も使って登りました



昔住んでたところの近くにも、

 

こんな小山が、あったなぁ。

 


登り切ったところでは、

 

二本の木が、


ようきた、ようきた、と迎えてくれました。



かんしょうじのブログ



ブラックベリージャムと、たけとんぼを買って、

 

けもの道を下って、


帰ってきました。



オススメです。