かみいしづ緑の村公園バンガロー村 | かんしょうじのブログ

かんしょうじのブログ

お寺での、日々の生活について綴っていきます

11月ですが、キャンプに行ってきました。

 

岐阜県大垣市の、かみいしづ緑の村公園バンガロー村

 


すご~く素敵なところでした。

 

30年前にできた、キャンプ場。

 

確かに、建物など、あちこちは古くなっていますが、

 

管理人さんが、丁寧に掃除や手入れをされています。

 


11月ということで、キャンプ場は私たちだけ・・・

 

「好きに使ってください」

 

と言われ、

 

広大なキャンプファイヤー場の一角に、テントを張らせてもらいました。

 


昔ながらの?タイヤやロープをつないで作った遊具?が

 

森の斜面に供えられていました。


久しぶりに木登りしてしまった・・・

 


鹿やイノシシ、猿さんやキツネさんも

 

ご近所さんです。

 

 


かんしょうじのブログ  


かみいしづ緑の村公園バンガロー村

 

オススメです!