仏前結婚式 | かんしょうじのブログ

かんしょうじのブログ

お寺での、日々の生活について綴っていきます

親戚のお寺さんで、結婚式があり、

家族で、出かけてきました。

  

父方の親戚、宮城県村田の龍島院へ。

 

新幹線に、初めて乗る、息子は大騒ぎ!!


のぞみ、やまびこ、と乗り継いで、白石蔵王駅へ。

蔵王連峰には、雪が残っていました。 


 

龍島院の庭園は、

宮城新観光名所百選のひとつです。


かんしょうじのブログ  お手入れされたお庭

本堂には、花が、あふれていました。


かんしょうじのブログ  本堂


かんしょうじのブログ  新郎新婦

本当に美しい花嫁さん、

そして、幸せそうな、花婿さん。

 

感動的な、お式でした。


かんしょうじのブログ  やまびこ
 

1泊2日の、強行軍でしたが、

行ってよかったです、東北。



同じ日、蔵王では、ヒルクライムのレースがあったらしく、

こちらも、すごく気になりました・・