イギリス旅 | マグノリアピアノ教室〜音楽の流れる暮らし〜

マグノリアピアノ教室〜音楽の流れる暮らし〜

泉佐野市日根野でピアノ教室を開いています。
日々の暮らしの中で音楽を通し気づいた事など書きたいと思います。
体験などお問い合わせは下記アドレスへ♩
magnolia.piano.school@gmail.com

久しぶりのameblo投稿となりますおねがい


こんなに教室のお休みをいただいたのはコロナステイホーム以来かな。。

今日10日ぶりのboys lesson日となりました音符

今日のレッスンの楽しかったことビックリマーク

今回スケジュールを調整していただいた生徒様保護者様心よりお礼を申し上げます🙇‍♀️


イギリスへ行ってきました🇬🇧

旅行会社の企画『憧れのマナーハウスに泊まる英国ハイライト9日間』がキャッチフレーズの旅です。


しばらくこちらでお付き合い願います😅


関空発フィンエアーヘンシンキ経由エジンバラ着便✈️




現在ロシア上空を飛べませんので、こんな経路です✈️

ヘルシンキからエジンバラまでは2時間45分。


🇫🇮✈️だけに。。marimekkoのナフキンが可愛い💙


関空から17時間程でスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿のエジンバラへと。


あっ、急ぎますね💦

✏️このペースでは終われなく💦


スコットランドのエジンバラはずっとずっと子供の頃からの憧れの地🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

エジンバラ城、タータンチェック、バグパイプの音🎵など、

ずっとずっと憧れていたのですハート



こうしてエジンバラ空港より市内へと入ります🚌

ガイドさんの話がさくさく入る!




あれっ、申し訳ありません🙇‍♀️

時差ボケが今頃きたかな⁇💤

また直ぐ続きを投稿しますねあせる





マグノリアピアノ教室見学体験はこちらまで🎵