地球からの緊急メッセージ | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

 

癒されながら

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たすための強運塾

 

 

スピリチュアルライフコーチ

ヒーラー

          

福山智子です。

 

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

先日、受け取った

地球からのメッセージを

 

こちらでも

シェアするかどうか迷いました。

 

 

 

シェアすることで

少しでもお役に立てるなら。。

 

 

そんな思いで

メッセージの一部を

シェアさせていただきます。

 

 

 

ご興味ない方は

スルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

地球を感じていくと、

 

 

日本の中心あたりから

黒っぽいネガティブなエネルギーを

噴出しようとしています。

 

 

一気に噴出することで

クリアになろうとしているのが

感じられました。

 

 

噴出すると、

要らないものが浄化されて

クリアになり新しくなる。

 

 

 

そこから

世界に光が広がり、

 

地球が息を吹き返す。

新しい地球になる。

 

 

そんなイメージの光景が

見えてきました。

 

 

 

 

・私たちにできることは?

と地球に聞いてみました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

美しい心を持っていてください。

自然と共にいてください。

その上で、テクノロジーも大事。

 

 

 

・美しい心とは?

 

 

ネガティブなものを浄化して

邪気のない無邪気な

 

何ものにも害されていない

本来の自分を取り戻すこと。

 

 

本来の自分と一致して

美しい心で生きること。

 

 

邪心のない

純粋な愛の状態でいること。

 

 

心と体をどんどん軽くして

研ぎ澄ませて魂と一致すること。

 

 

 

・そのためには?

 

 

余計なものを入れないこと。

要らないものをデトックスすること。

(食べ物・情報・身体に害のあるもの等)

 

 

 

・そのためには?

 

 

心の中を支配していた

ネガティブなものを除去・解除し、

そこから解放されること。

 

洗脳から解き放たれ、

本来の自由を取り戻すこと。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そして、

 

やはり

もう時間がないと言います。

 

 

 

 

それぞれが

 

自分の内側を見て

気づいていくことが必要ですが、

 

潜在意識にあるものは

自分ではなかなか気づけません。

 

 

 

私にできることで

少しでも

お手伝いできればと思っています。

 

 

 

 

 

インサイド・ヘッド

という映画をご存じでしょうか?

 

 

喜びも悲しみも怒りも

全ての感情が大切です。

 

 

ネガティブと言われる

悲しみや怒りも必要なのです。

 

 

 

大事なのは、

 

その感情たちを

自分にとって有益なものに

変えていくこと。

 

 

 

詳細は、

 

メルマガ読者様に

お伝えしています。

 

 

 

 

今のうちに

 

以下より

メルマガ登録しておいてくださいね。

 

 

 

7日間の

メールレッスンの後、

通常のメルマガが届きます。

 

 

 

 

 

 

 

癒されながら
本当の自分に目覚め

理想の未来を創造する

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メールレッスン〜
    

 

今なら、

以下を無料でプレゼント中。
 

 

● 4つの質問で人生の目的がわかる

人生の目的発見ワーク


 

● 辛い感情を一瞬でクリアにする

超カンタン【潜在意識書き換えワーク


 

●魂の記憶を取り戻し 
最高の未来を生きるための 

30分無料

フラワー透視リーディング

 

あなたは

どんなお花として咲く人?

 

現在・過去・未来を透視し

必要なメッセージをお伝えします。

 

            ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 

 

フラワー透視リーディングを

受けられた方のご感想はこちら

 

      ↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーー 

頑張って 
なんとか生きてきたんだなぁと 
何度か泣きそうになりました。 

未来のお花のようになるために 
自信をもって 
生きていこうと思いました。 

ーーーーーーーーーーーーー 

やさしいエネルギーに包まれた 
癒しのセッションでした。 

過去や未来を見ていただき、 

ようやく 
私をわかってくださる方が 
見つかったという 
安心感が湧いてきました。 

ーーーーーーーーーーーーー 

終わってからしばらくは 
放心状態でした。 

このままで良かったんだと 
自分をこんなに 
肯定できたことはありません。 
感無量です。 
ーーーーーーーーーーーーー 
 

 

 

 


【 プロフィール 】

 

 

 

 

・ 透視能力者・ヒーラー・チャネラー

・ スピリチュアルライフコーチ(認定講師)
・ 量子力学コーチマスターコース終了

・ オーガニックメンテナンスアテンダント
・ レイキティーチャー・マスター
・ オーラレコードリーディング上級プラクティショナー
・ アシュタール上級インナープリズム・ライトヒーラー

・ ユニバーサルヒーリング上級コース
・ その他UEなどヒーリング多数
・ アニマルコミュニケーター
・ ボイジャータロットプラクティショナー
・ 看護師歴35年・救急救命士