子供に恵まれなかった意味 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

 

癒されながら

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たすための強運塾

 

 

スピリチュアルライフコーチ

ヒーラー

          

福山智子です。

 

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 


私たちは 

 

 

生まれる前に 
人生の目的を決め 

 

シナリオを描いて 
地球に降りてきました。 


人生に起こる出来事で 
意味のないことなど 
ひとつもありません。 


全ては 

 

魂の成長のための 
学びの出来事です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、 

大変貴重な体験を 
させていただきました。 



同じような 
お悩みをお持ちの方も 

おられるのでは 
ないかと思い、 

シェアさせて 
いただくことにしました。 



少しでも 
心が軽くなりますように。 



ーーーーーーーーーーーー 
子供に恵まれなかった意味 
ーーーーーーーーーーーー 


私たちは、 

生まれる前に 
2つの人生の目的を決め 


その課題を 
クリアするための 

学びの出来事を 
あちこちに散りばめ 


すっかり忘れて 
生まれてきます。 



次の人生で、 

結婚しないという 
計画を立てた魂もいれば 

子供は持たない 
と決めてきた魂もいます。 




Mさんは、 


特に 
辛いわけではないけれど 

なぜ 
子供に恵まれなかったのか 
気になっている 

とのことでした。 



透視をしてみると、 



太陽のような笑顔で 

たくさんの子どもたちに 
囲まれているMさんが 

見えてきます。 



たくさんの 
子供を育ててきた 
過去世のようです。 



Mさん自身が産んだ 
子どもたちもいれば 

他人の子供を 
引き取って育てた 


過去世もあるようです。 



すると、今度は、 


Mさんが 

次の人生の計画を 
練っている場面が 

見えてきました。 



これまで 

たくさんの 
子供たちを育て、 

女性として 
多くの体験をしてきた。 



そういえば、 

子供に恵まれなかった 
お母さんを体験していない。 


体験してみなければ 
その気持ちはわからない。 



よし、 



次の人生は 

子供に恵まれないという 
体験をしてみよう。 



Mさんは、 


そうやって 

子供に恵まれないという 
体験をすると決めて 

今世 
生まれてこられました。 



この体験も 


実は、 

Mさんの 
人生の目的を 

達成することに 
つながっています。 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
子供は大好きで、 

保育園とか 
子供たちをみているだけで 
幸せな気持ちになるんです。 

すごく納得です。 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

とおっしゃるMさん。 



12のステップの
6回目を受けられ、 


これまで

思ってもみなかった 


やりたいことが 
どんどん出てきました。 



今世の人生の目的を 
達成すべく、



明るく 
前向きに 

チャレンジを 
続けておられる 
Mさん。 


これから先の 
未来が楽しみです。 




あなたが抱えている 
問題や悩み 

あなたが 
気になっていること 



その全てに 
意味があります。 




一番やっては 
いけないことは、 

できない 
自分を責めること。 



思うように 
できないには 

ちゃんと 
理由があるのです。 



計画してきた 
体験をして 

頑張っている 
自分を 

ほめてあげてくださいね。 

 

 

 

 

 

 

 

癒されながら
本当の自分に目覚め

理想の未来を創造する

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メールレッスン〜
    

 

今なら、

以下を無料でプレゼント中。
 

 

● 4つの質問で人生の目的がわかる

人生の目的発見ワーク


 

● 辛い感情を一瞬でクリアにする

超カンタン【潜在意識書き換えワーク


 

●魂の記憶を取り戻し 
第2の人生をスタートさせる 
本当の自分を生きるための 

30分フラワー透視リーディング

 

あなたは本来

どんなお花として咲く人なのか?

 

どんな過去を過ごし

どんな未来が待っているのか

 

その未来にいくのに
障害となるものは?

 

現在・過去・未来を透視し

必要なメッセージをお伝えします。

 

            ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 

フラワー透視リーディングを

受けられた方のご感想はこちら

 

      ↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーー 

頑張って 
なんとか生きてきたんだなぁと 
何度か泣きそうになりました。 

未来のお花のようになるために 
自信をもって 
生きていこうと思いました。 

ーーーーーーーーーーーーー 

やさしいエネルギーに包まれた 
癒しのセッションでした。 

過去や未来を見ていただき、 

ようやく 
私をわかってくださる方が 
見つかったという 
安心感が湧いてきました。 

ーーーーーーーーーーーーー 

終わってからしばらくは 
放心状態でした。 

このままで良かったんだと 
自分をこんなに 
肯定できたことはありません。 
感無量です。 
ーーーーーーーーーーーーー 
 

 

 


【 プロフィール 】

 

 

 

 

・ 透視能力者・ヒーラー・チャネラー

・ スピリチュアルライフコーチ(認定講師)
・ 量子力学コーチマスターコース終了

・ オーガニックメンテナンスアテンダント
・ レイキティーチャー・マスター
・ オーラレコードリーディング上級プラクティショナー
・ アシュタール上級インナープリズム・ライトヒーラー

・ ユニバーサルヒーリング上級コース
・ その他UEなどヒーリング多数
・ アニマルコミュニケーター
・ ボイジャータロットプラクティショナー
・ 看護師歴35年・救急救命士