なかなか外れない【心のブロックを外す】ために必要なこと | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

 

癒されながら

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たすための強運塾

 

 

スピリチュアルライフコーチ

ヒーラー

          

福山智子です。

 

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 


私たちは 

 

 

生まれる前に 
人生の目的を決め 

 

シナリオを描いて 
地球に降りてきました。 


人生に起こる出来事で 
意味のないことなど 
ひとつもありません。 


全ては 

 

魂の成長のための 
学びの出来事です。 

 

 

 

 

 

 

 

心の奥の

 

潜在意識にある

ブロックは、 

自分ではなかなか 
気づくことができません。 



脳には、 

RAS(毛様体賦活系)といって 


自分が見たいものしか見えない 
という仕組みがあります。 



大切なことが

 

盲点となって

 

見えないのです。

 

 

 


なので、 



各国の大統領も

 

世界的に

有名なコーチでさえ 


自分に

コーチをつけています。 

 

 

 

あの

 

マザーテレサでさえ

 

コーチをつけていました。




・いろいろやっているのに 
 うまくいかない・・・ 

・もう何年も進まない状態が 
 続いている・・・ 



そんな時は、 

思い切って 
他人の手を借りる方が 


ずっと速いです。 



大切な

限りある命の時間・・・

 

悩んでいる時間が 
もったいない。。 




潜在意識に

ブロックがあると 、

行動に 
ブレーキがかかります。 




なぜだかわからないけど 
行動できない・・・ 

思うように進めない・・・ 


という場合は、 

 


行動に

ブレーキをかけてしまう

 

何かしらの

原因があるのです。 



例えば、 



・私は幸せになってはいけない 


・自由にしてはいけない 


・能力は封印する 

・私は望んではいけない 


・私には価値がない 


・私は成功しない 

・ウソをついてはいけない 


・誰も助けてはくれない 


・頑張るのが当たり前 

・お金を持つと不幸になる 


・親子は

 分かりあわなければならない 


などなど 
様々なものがあります。 




時には、 


セッションの中で 

ブロック解除の方が 
メインになることさえ 


あります。 



ブロック解除に

付随して、 


過去世が出てきたり

 

 

お亡くなりになった方との 
会話をおつなぎすることが

 

必要になる時もあります。



そうすることで 、


罪悪感から

解放されたり 


人間関係の呪縛から

解放されたりと 、


様々なことが起こります。 

 

 

 


30年間

悩んでいたことから 


たった数分で

解放された

 

という例もありました。 



 

・いろいろやっているのに 
 うまくいかない・・・ 

 

・なかなか行動できない

・もう何年も進まない状態が 
 続いている・・・ 



もし

 

そんな状況があるなら 、

 

 

大切な盲点に

気づかないまま

 

ひとりで悶々と 

 

貴重な命の時間を

費やしてしまうのは

 

 

とても

もったいないこと。

 



思い切って 

 

信頼できる

誰かの手を

 

借りてみてくださいね。

 

 

 

一気に突破口が

 

見えてくることがあります。

 

 

 

 

思うように進めないのは 、

 

あなたが悪いからではなく

 

必ず原因があります。

 

 

 

決して 、

 

できない自分を

 

責めないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分を取り戻し

 

行動できるようになるための

 

 

ファーストステップは

 

こちら。

 

    ↓↓↓

 

 

 

癒されながら
本当の自分に目覚め

理想の未来を創造する

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メールレッスン〜
    

 

今なら、

以下を無料でプレゼント中。
 

 

● 4つの質問で人生の目的がわかる

人生の目的発見ワーク


 

● 辛い感情を一瞬でクリアにする

超カンタン【潜在意識書き換えワーク


 

●魂の記憶を取り戻し 
第2の人生をスタートさせる 
本当の自分を生きるための 

30分フラワー透視リーディング

 

あなたは本来

どんなお花として咲く人なのか?

 

どんな過去を過ごし

どんな未来が待っているのか

 

その未来にいくのに
障害となるものは?

 

現在・過去・未来を透視し

必要なメッセージをお伝えします。

 

            ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 

フラワー透視リーディングを

受けられた方のご感想はこちら

 

      ↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーー 

頑張って 
なんとか生きてきたんだなぁと 
何度か泣きそうになりました。 

未来のお花のようになるために 
自信をもって 
生きていこうと思いました。 

ーーーーーーーーーーーーー 

やさしいエネルギーに包まれた 
癒しのセッションでした。 

過去や未来を見ていただき、 

ようやく 
私をわかってくださる方が 
見つかったという 
安心感が湧いてきました。 

ーーーーーーーーーーーーー 

終わってからしばらくは 
放心状態でした。 

このままで良かったんだと 
自分をこんなに 
肯定できたことはありません。 
感無量です。 
ーーーーーーーーーーーーー 
 

 

 


【 プロフィール 】

 

 

 

 

・ 透視能力者・ヒーラー・チャネラー

・ スピリチュアルライフコーチ(認定講師)
・ 量子力学コーチマスターコース終了

・ オーガニックメンテナンスアテンダント
・ レイキティーチャー・マスター
・ オーラレコードリーディング上級プラクティショナー
・ アシュタール上級インナープリズム・ライトヒーラー

・ ユニバーサルヒーリング上級コース
・ その他UEなどヒーリング多数
・ アニマルコミュニケーター
・ ボイジャータロットプラクティショナー
・ 看護師歴35年・救急救命士