魂の記憶を取り戻す【3つの質問の秘密】 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

 

癒されながら

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たすための強運塾

 

 

スピリチュアルライフコーチ

ヒーラー

          

福山智子です。

 

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 


私たちは 

 

 

生まれる前に 
人生の目的を決め 

 

シナリオを描いて 
地球に降りてきました。 


人生に起こる出来事で 
意味のないことなど 
ひとつもありません。 


全ては 

 

魂の成長のための 
学びの出来事です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が 
うまくいかないとき、 




本当の自分は 
どうなりたいのか・・・ 


本当の自分は 
どうしたいのか・・・ 


本当の自分が 
究極欲しいものは何なのか・・・ 



わからなくなる時が 
あります。 





そんな時は、 



たいてい 

本当の自分とズレています。 




魂と一致した 


生き方ができていない時の 、



なんか違うよ〜 

という 
お知らせでもあります。 




そんな時は、 


自分に 

次の3つの質問を 
してみてください。 



ーーーーーーーーーーーーー 


本当はどうなりたいの? 


本当はどうしたいの? 


本当は何を手に入れたいの? 


ーーーーーーーーーーーーー 




●本当はどうなりたいの? 



は、

 

あなたの魂が知っている
ビジョン(理想の未来像)を 



●本当はどうしたいの? 



は、

 

あなたが

生まれる前に決めてきた


ミッションを 



●本当は何を手に入れたいの? 



は、

 

あなたの魂が
何を大切にしているのか 

あなたの 
価値観を教えてくれます。 





あなたが 
手に入れたいものは、 



自信でしょうか? 
自由でしょうか? 



それとも、 



正義・勇気・強さ・達成感・感動


大切な人との信頼関係


健康や愛でしょうか? 




手を使って

無心に書き出すことで 、


本当のあなたが 

見えてきます。 




ここで、絶対に 


やってはいけないことは、 



ひねくり回して 


あれこれ考える事です。 




ポイントは 、

ゆるゆるのリラックス。 




自分のために 
静かな環境を用意し 、 



目を閉じて 



ゆっくり大きな 

深い深呼吸を 
3回します。 



心が落ち着いたら 

ペンを手に取り、 


ーーーーーーーーーーーーー 
本当はどうなりたいの? 
本当はどうしたいの? 
本当は何を手に入れたいの? 
ーーーーーーーーーーーーー 


ひとつずつ 
質問を書いて 、 



ただひたすら 

手が止まるまで 

書き出します。 



浮かんだら書く 
浮かんだら書く 

手が止まったら終了。 



淡々とした作業です。 




人生が 
うまくいかないとき 

何か違和感を感じたとき 、



このシンプルな 


3つの質問を

 

 

自分に

 

してみてくださいね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を

 

取り戻すための

 

 

ファーストステップは

 

こちら。

 

    ↓↓↓

 

 

 

癒されながら
本当の自分に目覚め

理想の未来を創造する

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メールレッスン〜
    

 

今なら、

以下を無料でプレゼント中。
 

 

● 4つの質問で人生の目的がわかる

人生の目的発見ワーク


 

● 辛い感情を一瞬でクリアにする

超カンタン【潜在意識書き換えワーク


 

●魂の記憶を取り戻し 
第2の人生をスタートさせる 
本当の自分を生きるための 

30分フラワー透視リーディング

 

あなたは本来

どんなお花として咲く人なのか?

 

どんな過去を過ごし

どんな未来が待っているのか

 

その未来にいくのに
障害となるものは?

 

現在・過去・未来を透視し

必要なメッセージをお伝えします。

 

            ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 

フラワー透視リーディングを

受けられた方のご感想はこちら

 

      ↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーー 

頑張って 
なんとか生きてきたんだなぁと 
何度か泣きそうになりました。 

未来のお花のようになるために 
自信をもって 
生きていこうと思いました。 

ーーーーーーーーーーーーー 

やさしいエネルギーに包まれた 
癒しのセッションでした。 

過去や未来を見ていただき、 

ようやく 
私をわかってくださる方が 
見つかったという 
安心感が湧いてきました。 

ーーーーーーーーーーーーー 

終わってからしばらくは 
放心状態でした。 

このままで良かったんだと 
自分をこんなに 
肯定できたことはありません。 
感無量です。 
ーーーーーーーーーーーーー 
 

 

 


【 プロフィール 】

 

 

 

 

・ 透視能力者・ヒーラー・チャネラー

・ スピリチュアルライフコーチ(認定講師)
・ 量子力学コーチマスターコース終了

・ オーガニックメンテナンスアテンダント
・ レイキティーチャー・マスター
・ オーラレコードリーディング上級プラクティショナー
・ アシュタール上級インナープリズム・ライトヒーラー

・ ユニバーサルヒーリング上級コース
・ その他UEなどヒーリング多数
・ アニマルコミュニケーター
・ ボイジャータロットプラクティショナー
・ 看護師歴35年・救急救命士