【意識の扉を開ける】心配事や悩みがある時やるべき大切なこと | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

 

癒されながら

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たすための強運塾

 

スピリチュアルライフコーチ・ヒーラー

          

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 


私たちは 

 

 

生まれる前に 
人生の目的を決め 

 

シナリオを描いて 
地球に降りてきました。 


人生に起こる出来事で 
意味のないことなど 
ひとつもありません。 


全ては 、

 

魂の成長のための 
学びの体験です。 

 

 

 

 

 

 

 


心配事や悩みがあると、 

 



つい私たちは

そちらのほうに 
意識を向けてしまいます。 



意識を向けるということは、 

そこにエネルギーを注ぐ 
ということです。 




意識を向ければ向けるほど 

 

エネルギーが注がれ


大きく育っていきます。 




いつも

心配事を考えていると 、

 


心配事が 
大きく育ってしまうわけですね。 




そして、今度は



どうして

こうなったんたんだろう… 


何が原因なんだろう… 



と過去を振り返り始めます。 




過去を振り返ることで 


そこに改善点が見えてくれば 
良いのですが、 



なぜ? 
どうして? 

を繰り返していくと、 



そのうち 

 


負のループにはまり 、

 

抜け出せなくなって

 

しまうことがあります。





そんな時に 


やるべきなのは、 



なぜ? 

ではなく、 

どうしたら? 




どうしたら 
今の状況を改善できるのか?

どうしたらいいのか?



に意識を向けることです。 




脳は、 

意識したものを探し始め 


拾い集めてきます。 




パソコンと同じです。 




なぜ私は不幸なの? 


と検索すると、 

 



不幸になる原因を 
探し出し 

ずらりと並べてくれます。 



それを見て、 



気分が明るく 
軽くなって

 

前に進めるでしょうか ? 




一方 


どうしたら幸せになれるの ? 

幸せになるには ? 

幸せになる方法 


と検索すると、 



幸せになる方法が 
ずらりと出てきます。 




心配事や悩みがある時 

やるべきなのは、 



「なぜ?」ではなく、 

「どうしたら?」 

に意識を向けること。 




これは 
とても大切なことです。 



どうしたら 
この状況が良くなるのか? 


に、意識を向けると、 



脳がそのための方法を 
たくさん拾い始めます。 



今まで見えていなかった

 

新しい世界への

 

扉が開くのです。



扉が開くと、

必要なヒントが 
やってきます。 



ここで、 

とても 
重要なことがあります。 



ヒントがやってきたら、 

それをやってみる 
行動に移してみる 

ということです。 

 

 

 

一見

全く関係ないように見えても、

 

 

やってみることで

 

必ず

解決策につながっていきます。





ただ待っているだけでは 
扉は開かないのです。 



自分で 
扉の前まで行って 

自分で 
開けてみましょう。 




あなたが

体験している問題で、 

解決できないものは 
何ひとつありません。 



なぜなら、 


それを体験することを 

あなた自身が決めて 


その困難を乗り越え 
魂の成長をすると 

決めてきているからです。 




必ず

方法は見つかります。 




そして、 

あなたのその体験が 


きっと 

これから先 



誰かの役に立つ日が

 

やってきます。 



 

 

 

 

 

 

 

どんな問題も

 

解決できるようになる

 

 

ファーストステップは

 

こちら。

 

    ↓↓↓

 

 

 

癒されながら
本当の自分に目覚め

理想の未来を創造する

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メールレッスン〜
    

 

今なら、

以下を無料でプレゼント中。
 

 

● 4つの質問で人生の目的がわかる

人生の目的発見ワーク


 

● 辛い感情を一瞬でクリアにする

超カンタン【潜在意識書き換えワーク


 

●魂の記憶を取り戻し 
第2の人生をスタートさせる 
本当の自分を生きるための 

30分フラワー透視リーディング

 

あなたは本来

どんなお花として咲く人なのか?

 

どんな過去を過ごし

どんな未来が待っているのか

 

その未来にいくのに
障害となるものは?

 

現在・過去・未来を透視し

必要なメッセージをお伝えします。

 

            ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 

フラワー透視リーディングを

受けられた方のご感想はこちら

 

      ↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーー 

頑張って 
なんとか生きてきたんだなぁと 
何度か泣きそうになりました。 

未来のお花のようになるために 
自信をもって 
生きていこうと思いました。 

ーーーーーーーーーーーーー 

やさしいエネルギーに包まれた 
癒しのセッションでした。 

過去や未来を見ていただき、 

ようやく 
私をわかってくださる方が 
見つかったという 
安心感が湧いてきました。 

ーーーーーーーーーーーーー 

終わってからしばらくは 
放心状態でした。 

このままで良かったんだと 
自分をこんなに 
肯定できたことはありません。 
感無量です。 
ーーーーーーーーーーーーー 
 

 

 

 


【 プロフィール 】

 

 

 

 

・ 透視能力者・ヒーラー・チャネラー

・ スピリチュアルライフコーチ(認定講師)
・ 量子力学コーチマスターコース終了

・ オーガニックメンテナンスアテンダント
・ レイキティーチャー・マスター
・ オーラレコードリーディング上級プラクティショナー
・ アシュタール上級インナープリズム・ライトヒーラー

・ ユニバーサルヒーリング上級コース
・ その他UEなどヒーリング多数
・ アニマルコミュニケーター
・ ボイジャータロットプラクティショナー
・ 看護師歴35年・救急救命士