危険な【情報のジャンクフード】 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

 

癒されながら

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たすための強運塾

 

スピリチュアルライフコーチ・ヒーラー

          

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 


私たちは 

 

 

生まれる前に 
人生の目的を決め 

 

シナリオを描いて 
地球に降りてきました。 


人生に起こる出来事で 
意味のないことなど 
ひとつもありません。 


全ては 、

 

魂の成長のための 
大切な体験です。 

 

 

 

 

 

 



考えがまとまらず 
スッキリしない・・・ 

という方のオーラを見ると 、 


どんよりと暗く 

 


重い感じに

 

なっていることがあります。 




その原因のひとつが 

不要な情報を 
取り込んでしまうこと。 




現在の私たちは、 

洪水のようにあふれる 
情報の中にいます。 




あなたは、 


ジャンクフードを 
よく食べますか? 


たまに楽しみとして 
食べるのもいいですよね。 




ただ、 


ジャンクフードは 



生命エネルギーを 
持っていないばかりか 

添加物などにより 
心身の不調をを引き起こし 
命を縮めてしまいます。 




人は、 

取り入れる 
知識と食べ物でできている 

と言われています。 




情報は、 
玉石混交。 


ジャンクフードにあたる情報も 
たくさんあります。 



テレビなどを 
つけっぱなしにしていると、 

知らない間に 

必要のない情報まで 
取り込んでしまいます。 



自分の身体に取り入れる 
食べ物と同じように 

情報も、 

自分に合うものを 
よく吟味して選ぶことが 
とても大切です。 




不安や恐怖をあおるような 
情報に接していると、 


目には見えませんが 



本当に画面から 

ネガティブで暗い

どんよりとしたエネルギーが 


ただよってきます。 




ボーッとしていると、 


そのネガティブな波動を 


自分のオーラの中に 
取り込んでしまい 



重くて暗くて 
どんよりになってしまいます。 




こわいですよね。 


ちょっと脅すようですが 
本当にそうなのです。 




逆に、 



自分に合う食べ物を食べると 

心も明るく 
身体も元気になるように、 


良い情報は 

明るく軽やかで 
さわやかになります。 




できるだけ、 

 


自分の気分が落ちるような 

たとえば 
暗いニュースを延々と見続ける 

などはさけて、 


自分で意図的に

 

情報を選んで 
取り入れることが大切です。 





「SNS疲れ」 


という言葉があるように、 
SNSも同じです。 



自分が落ち込むなら見ない。 


わざわざ落ち込むために 


見にいく必要は

ないですよね。 



ーーーーーーーーーーー 
情報は、 



・ 自分の魂の成長に 

  必要なもの

・ 自分を 
  明るく軽やかにするもの



この2つを 
意図的に選んで生活する。 


ネガティブな情報は 
取り込まない。 
ーーーーーーーーーーーー 



これだけで 、


心と身体が

ずいぶん軽くなります。 




心も身体も 
なんだか重い・・・ 



という方は 
ぜひやってみてくださいね。 

 

 

 

 

 

 

 


心も身体も軽やかに

 

生きていくための

 

 

ファーストステップはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

癒されながら
本当の自分に目覚め

理想の未来を創造していく

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メールレッスン〜
    

 

今なら、

以下を無料でプレゼント中。
 

 

● 4つの質問で人生の目的がわかる

人生の目的発見ワーク


 

● 辛い感情を一瞬でクリアにする

超カンタン【潜在意識書き換えワーク


 

30分フラワー透視リーディング
 

あなたは本来

どんなお花として咲く人なのか?

 

魂が望む理想の未来とは?

 

その未来にいくのに
障害となるものは?

 

現在・過去・未来を透視し

必要なメッセージをお伝えします。

 

            ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 

フラワー透視リーディングを

受けられた方のご感想はこちら

 

      ↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーー 

頑張って 
なんとか生きてきたんだなぁと 
何度か泣きそうになりました。 

未来のお花のようになるために 
自信をもって 
生きていこうと思いました。 

ーーーーーーーーーーーーー 

やさしいエネルギーに包まれた 
癒しのセッションでした。 

過去や未来を見ていただき、 

ようやく 
私をわかってくださる方が 
見つかったという 
安心感が湧いてきました。 

ーーーーーーーーーーーーー 

終わってからしばらくは 
放心状態でした。 

このままで良かったんだと 
自分をこんなに 
肯定できたことはありません。 
感無量です。 
ーーーーーーーーーーーーー 
 

 

 


【 プロフィール 】

 

 

 

 

・ 透視能力者・ヒーラー・チャネラー

・ スピリチュアルライフコーチ(認定講師)
・ 量子力学コーチマスターコース終了

・ オーガニックメンテナンスアテンダント
・ レイキティーチャー・マスター
・ オーラレコードリーディング上級プラクティショナー
・ アシュタール上級インナープリズム・ライトヒーラー

・ ユニバーサルヒーリング上級コース
・ その他UEなどヒーリング多数
・ アニマルコミュニケーター
・ ボイジャータロットプラクティショナー
・ 看護師歴35年・救急救命士