幸せで豊かな人が絶対に使わない【4つの言葉】とは? | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

 

癒されながら

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たすための強運塾

 

ヒーラー・スピリチュアルライフコーチ           

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 


私たちは 

 

 

生まれる前に 

人生の目的を決め 


学びのためのシナリオを描いて 


地球に降りてきました。 



人生に起こる出来事で 


意味のないことなど 


ひとつもありません。 



全ては 、

 

魂の成長のための 


学びの出来事です。 

 

 

 

 

 

 



言葉はとても大事です。 



ーーーーーーーーー 
はじめに言葉ありき 
ーーーーーーーーー 



と言われれるように 、 

 


使う言葉で

人生が創られるからです。 



今日は、 


幸せで豊かな人が

 

絶対に使わない 
4つの言葉を

 

ご紹介します。 



ーーーーーー
・ でも
・ だって 
・ どうせ 
・ できない
ーーーーーー



いかがですか? 

ドキッとしましたか? 



この他にも、 

・ わからない 
・ むずかしい 
・ めんどくさい 
・ むり 

も、実はタブーです。 



なぜ、これらの言葉を 
使わない方がいいのでしょうか。 



それは、 


・ でも
・ だって
・ どうせ
・ できない


は、

 

「言い訳」が

前提だから。 



言い訳をすると、 

そこで終わってしまい 
発展していかないのです。 



言い訳は 、 
人の成長を妨げる言葉です。 



また、 

・ 分からない 
・ 難しい 
・ 面倒くさい 
・ 無理 

という言葉もタブー。 



これも、 

そこで話が終わってしまい 
発展がありません。 



分かることも 
分からなくなり 

簡単なことも 
難しくなり 

単純なことも 
面倒くさくなり 

できることも 
できなくなってしまうのです。 




では、 

幸せで豊かな人は 
どんな言葉を使うのでしょうか。 



それは、 


「できる」 
「わかる」 
「簡単だ」 
「シンプルだ」 

という肯定的な言葉です。 



この言葉を使うと、 

ーーーーーーーーーーーー
どうすれば 
できるようになるだろうか。 

どうすれば 
解決できるだろうか。 

どうすれば 
成功できるだろうか。 
ーーーーーーーーーーーー

と考えるようになります。 



問題解決に向かって 
発展していくので、 

結果的に 
幸せで豊かになれるのです。 



私が4年間通った 
ヒーリングカレッジでは、 

「難しい」 

が禁句でした。 



「難しい」と思ったら 

「奥が深い」と言いなさい。 


といつも言われていました。 




言葉は力を持っています。 

使う言葉を変えるだけで 

人生は変わります。 

 


  

ぜひ、 

今日から 


・ でも
・ だって 
・ どうせ 
・ できない 


という言葉を 


ーーーーーーーー
・ できる
・ わかる 
・ 簡単だ
・ シンプルだ
ーーーーーーーー

に変え、 



あなたの人生を

 

 

さらに

 

幸せで豊かなものに

 

してくださいね。



 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を

 

取り戻すための

 

 

ファーストステップは

 

こちらから。

 

 

↓↓↓

 

 

 

癒されながら
本当の自分に目覚め

理想の未来を創造していく

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メールレッスン〜
    

 

今なら、

以下を無料でプレゼント中。
 

 

● 4つの質問で人生の目的がわかる

人生の目的発見ワーク


 

● 辛い感情を一瞬でクリアにする

超カンタン【潜在意識書き換えワーク


 

30分フラワー透視リーディング
 

あなたは本来

どんなお花として咲く人なのか?

 

理想の未来にいくのに
障害となるものは何なのか?

 

現在・過去・未来を透視し

必要なメッセージをお伝えします。

 

            ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

メールレッスンを受け取り

実行された方々のご感想

ーーーーーーーーーーーー

はこちら。

 

    ↓↓↓

 

リボン 愛あふれるメッセージに

  涙が止まりませんでした。

 

 

リボン 私を理解してくれる人に出会えた!

  という喜びと安堵感で涙があふれ

  どうしたらいかわからない

  孤独感から解放されました。

 

 

リボン ハッピーな気持ちで満たされて

  ウキウキワクワクが止まらなくなりました。

 

 

リボン このままで良かったんだと

  こんなに安心したことはありません。

  感無量です。

  感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

リボン イライラから解放され

  家族がウソのように穏やかになりました。

  毎日が幸せです。

 

 

リボン 私が本当はやりたかったことを

  見つけることができました。

  人生の目的に向かって進んでいきます!

 

 

リボン まさか自分が

  こんなに変わるとは思いませんでした。

 

 

リボン これまでの不安がなくなって

  大きな一歩を踏み出すことができました!

 

 

リボン 30年もの辛さからやっと解放されました。

 


リボン もうあきらめていたのが

  ウソのように未来への希望で

  毎日が楽しくなりました。

 

 

リボン 辛い状況から一転!

  思いグセがなくなったら

  あり得ないくらい理想的な職場に

  転職できました!

 

 

リボン 他人が気にならなくなり

  ゆるぎない自信がつきました。

 

 

 


【 プロフィール 】

 

 

 

 

・ 透視能力者・ヒーラー・チャネラー

・ スピリチュアルライフコーチ(認定講師)
・ 量子力学コーチマスターコース終了

・ オーガニックメンテナンスアテンダント
・ レイキティーチャー・マスター
・ オーラレコードリーディング上級プラクティショナー
・ アシュタール上級インナープリズム・ライトヒーラー

・ ユニバーサルヒーリング上級コース
・ その他UEなどヒーリング多数
・ アニマルコミュニケーター
・ ボイジャータロットプラクティショナー
・ 看護師歴35年・救急救命士