気分がダウンした時にやってはいけないこと | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

 

癒されながら

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たすための強運塾

 

ヒーラー・スピリチュアルライフコーチ           

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 


私たちは 

 

 

生まれる前に 

人生の目的を決め 


学びのためのシナリオを描いて 


地球に降りてきました。 



人生に起こる出来事で 


意味のないことなど 


ひとつもありません。 



全ては 、

 

魂の成長のための 


学びの出来事です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

人には波があります。 



落ちる時もあれば

 

上がる時もあります。 



それが普通です。 



量子力学的にいうと、 

全ての最小単位は

素粒子であり、


素粒子は波です。 



全ては

波でできています。 



事業にも

成長期と衰退期があり 


人の

人生にも波があります。 


1年の中にも 
1か月の中にも 

波があります。 



世の中に同じ状態が 
ずーっと続くことはありません。 



日常の中でも 

気分が上がる時もあれば 
下がる時もあります。 



大切なのは、 

どんなに落ちても 
ニュートラルに戻ること。 



気分が落ちた時って 
元気じゃなくなりますよね。 



わかりやすくいうと、 

ウルトラマンの 
胸の赤いランプが 

ピコピコ点滅している状態。 


エネルギーが 
なくなっている状態です。 


ウルトラマンを 
わかってもらえると 
いいのですが^^; 



エネルギーがなくなると 
活動できなくなります。 



それでも 
無理に頑張ると 、



頭は働かないし 
作業効率も悪く 

さらに疲れます。 


ミスをするし 
悪循環が起こります。 



ウルトラマンのように 
故郷の星に帰って 

エネルギーを充電する 
必要があります。 



美味しいものを 
食べさせてあげる。 

とにかく

眠らせてあげる。 

ゆったりお風呂に 
浸からせてあげる。 

空気の良い自然の環境に 
身を置いてあげる。 



などなど、 


自分なりの 
エネルギー充電方法を 

最低でも3つは 
持っておいてくださいね。 



今日、


あなたは

どんなことで 

エネルギーを充電しますか? 

 



 

 

 

 

 

 

気分を

 

ニュートラルにするための

 

ファーストステップは

 

 

こちら

 

↓↓↓

 

 

 

癒されながら
本当の自分に目覚め

理想の未来を創造していく

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メールレッスン〜
    

 

今なら、

以下を無料でプレゼント中。
 

 

● 4つの質問で人生の目的がわかる

人生の目的発見ワーク


 

● 辛い感情を一瞬でクリアにする

超カンタン【潜在意識書き換えワーク


 

30分フラワー透視リーディング
 

あなたは本来

どんなお花として咲く人なのか?

 

理想の未来にいくのに
障害となるものは何なのか?

 

現在・過去・未来を透視し

必要なメッセージをお伝えします。

 

            ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 

【レッスンを実行された方々のご感想】

はこちら。

 

    ↓↓↓

 

ハート愛あふれるメッセージに

   涙が止まりませんでした。

 

 

ハートやっと私を理解してくれる人に出会えた!

    という喜びと安堵感で涙があふれ

    どうしたらいかわからない

    孤独感から解放されました。

 

 

ハートハッピーな気持ちで満たされて

   ウキウキワクワクが止まらなくなりました。

 

 

ハートこのままで良かったんだと

   こんなに安心したことはありません。

   感無量です。

   感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ハートイライラから解放され

   家族がウソのように穏やかになりました。

   毎日が幸せです。

 

 

ハート私が本当はやりたかったことを

   見つけることができました。

   人生の目的に向かって進んでいきます!

 

 

ハートまさか自分が

   こんなに変わるとは思いませんでした。

 

 

ハートこれまでの不安がなくなって

   大きな一歩を踏み出すことができました!

 

 

ハート30年もの辛さからやっと解放されました。

 


ハートもうあきらめていたのが

   ウソのように未来への希望で

   毎日が楽しくなりました。

 

 

ハート辛い状況から一転!

   思いグセがなくなったら

   あり得ないくらい理想的な職場に転職できました!

 

 

ハート他人が気にならなくなり

   ゆるぎない自信がつきました。

 

 

 

次は、

 

あなたの番です。

 

 

 

 

 


【 プロフィール 】

 

 

 

 

・透視能力者・ヒーラー・チャネラー

・スピリチュアルライフコーチ(認定講師)
・量子力学コーチマスターコース終了

・オーガニックメンテナンスアテンダント
・レイキティーチャー・マスター
 オーラレコードリーディング上級プラクティショナー
 アシュタール上級インナープリズム・ライトヒーラー
 ユニバーサルヒーリング上級コース
 その他UEなどヒーリング多数
・アニマルコミュニケーター
・ボイジャータロットプラクティショナー
・看護師歴35年・救急救命士