【人生の目的・使命】が見つかったNさん・Hさんの秘密 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たすための

 

ヒーラー・スピリチュアルライフコーチ           

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 


私たちは生まれる前に 

人生の目的を決め 
学びのためのシナリオを描いて 
地球に降りてきました。 


人生に起こる出来事で 
意味のないことなど 
ひとつもありません。 


全ては魂の成長のための 
学びの出来事です。 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂は 
宇宙中にたったひとつ。 


宇宙の源の 
純粋な愛のエネルギーで 
できており 

素晴らしい個性を持っています。 




今日は、 


人生の目的(今世の魂の成長のテーマ)が 
見つかったNさん 



今世の使命が見つかった 
Hさんのお話です。 




お2人とも 
それまでのプロセスの中で、



たくさんの 
気づきを体験され 

どんどん 
内面に変化が起こっていました。 




大きな気づきには 


感動の涙を伴うことが

しばしば。 



涙があふれるのは 
魂の記憶がよみがえるから。 




12のステップが進んでいく中で、 



Nさんには


ずっと引きずっていた 



癒されていない 
インナーチャイルドの癒しが 

起こりました。 




四角い箱に閉じ込められ 
小さく縮こまっている女の子。 


氷のように感情がない 


ただ生き延びるのに必死だった 

小さな女の子は、



ようやく自由になりました。 



実際に、

 

胸のあたりが 


グンと広がった感覚が

 

あったそうです。 




Hさんは、 



お金を受け取るのがこわい

 

という 


お金に対するブロックが浮上し 



先に進めずにいました。 




透視してみると、 



自由に受け取ってはいけない 

と固く誓った

 

 

過去世での契約があることが

 

わかりました。 




お金が 
どんどん入ってきたことで、 

純粋な自分を見失い 


大切なものを失ったようです。 




現在に必要のない 
古い契約を破棄し 


新しい契約に変えて 
必要なエネルギーを入れていくと、



Hさんの背後から 



見とれてしまうほどの

 

美しいゴールドの光が

 

放たれ始めました。 




人生の目的がわかったNさん。 

使命が見つかったHさん。 



お2人のご感想に 
共通していたのは、 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これまでは、 

過去のことばかり考えて 
暗く重くなっていました。 


でも、今は、 

これからの先の 
未来のことを考えて 

楽しくて軽やかで 
とてもワクワクしてます。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というものでした。 




人は、 


本当の自分を取り戻すと 


劇的に変化します。 



表情まで明るく 


生き生きと輝いてきます。 




本当の自分と一致して 
生きていくと、 


魂レベルの幸せと 
豊かさが 

必ずセットで待っています。 




魂が望んでいる

 

理想の未来が 


現実になっていくのです。 




そして、 




それは 



あなたにも可能です。 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分と一致するための

 

 

ファーストステップは

 

こちら

 

↓↓↓

 

 

 

癒されながら
本当の自分に目覚め

理想の未来を創造していく

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メールレッスン〜
    

 

今なら、

以下を無料でプレゼント中。
 

 

● 4つの質問で人生の目的がわかる

人生の目的発見ワーク


 

● 辛い感情を一瞬でクリアにする

超カンタン【潜在意識書き換えワーク


 

30分フラワー透視リーディング
 

あなたは本来

どんなお花として咲く人なのか?

 

理想の未来にいくのに
障害となるものは何なのか?

 

どうしたらいいのか?

 

現在・過去・を透視し

必要なメッセージをお伝えします。

 

            ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 


様々なご案内は、

無料メルマガで行なっています。

 

人生を好転させるヒント

毎朝7時に届きます。

(時々遅れます)
 

      ↓↓↓
 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 


【 プロフィール 】

 

・透視能力者・ヒーラー・チャネラー

・スピリチュアルライフコーチ(認定講師)
・量子力学コーチマスターコース終了

・オーガニックメンテナンスアテンダント
・レイキティーチャー・マスター
 オーラレコードリーディング上級プラクティショナー
 アシュタール上級インナープリズム・ライトヒーラー
 ユニバーサルヒーリング上級コース
 その他UEなどヒーリング多数
・アニマルコミュニケーター
・ボイジャータロットプラクティショナー
・看護師歴35年・救急救命士