問題行動がピタリと止んだ【アニマルコミュニケーション&ヒーリング】 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たすための

 

ヒーラー・スピリチュアルライフコーチ           

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 


私たちは生まれる前に 

人生の目的を決め 
学びのためのシナリオを描いて 
地球に降りてきました。 


人生に起こる出来事で 
意味のないことなど 
ひとつもありません。 


全ては魂の成長のための 
学びの出来事です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、 


2匹のワンちゃんの 

アニマルコミュニケーション 
&ヒーリング
を 

行ないました。 




それぞれのワンちゃんの 
オーラから 

状況を読み取り、 



その思いと 
言いたいことをお伝えし 


必要なヒーリングで

エネルギー変換を行ない 


かけてあげる「言霊」を 
お渡ししました。 




その後の4日間、 

メインの問題行動が 
全く起こらなかったそうです。 

 

 

飼い主さんから 
以下のようなご報告をいただきました。 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すごく変わりました。 

この4日間、 
あれほど大変だった 
問題行動がいっさいなく 

生活がとても楽になりました。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



A君は、 

身体は小さくても 


大型犬で大切な役目を果たしていた 
過去世の記憶がありました。 



なので、 

平気で自分より身体の大きい 
大型犬に吠えかかります。 


飼い主さんを守るのが役目です。 




一方、 


B君は 
飼い主さんに愛されることで 
飼い主さんを癒す役目を持っています。 




2匹以上が一緒に暮らす時、 

人間関係と全く同じ 

犬間の関係性が生まれます。 



どちらが 
先住犬だったかも

 

大きく影響します。 



A君には、 
もうひとつ別の 
困った行動がありました。 



みていくと 

その原因は、 

捨てられて餓死した 
過去世にありました。 



過去世における 
辛い感情を 

癒して浄化し、 



必要なエネルギーで
満たしていきます。 



寒色系の重いオーラが、



安心と安定の 
あたたかいオレンジ色に 

落ち着いていきました。 




A君もB君も


安心して 

それぞれの 
役目を果たせるよう 


その子にとって必要な 
【言霊】をお渡ししました。 




どんな動物も 
人間となんら変わりません。 

人間の言葉が 
しゃべれないだけです。 



言葉を理解できますので 

言葉で伝えてあげることが 
とても大切です。 




出かける時は、 


「〇〇に行ってくるよ。 
〇時には帰るからね。」 

と声をかけてあげるだけで 
不安がなくなります。 




以前見させていただいた

ある猫ちゃんの問題行動は、

 

実験動物だった時の

辛い過去世に原因がありました。

 

 

 

そして、また


捨てられるんじゃないか 
という不安があったのです。



猫ちゃんの飼い主さんは、 



「最後まで守るから安心してね」 
という言霊を 


かれこれ7年以上 
かけ続けているそうです。 



この猫ちゃんの問題行動も 
1回でピタリと止んだそうです。 




動物も人間と同じです。 


問題行動には 
必ず原因があります。 



原因が解消されると、 



生まれる前に決めてきた 
今世の役目を果たし 

その子の一生を 
全うすることができます。 




もし 
ペットを飼っておられるなら、 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
あなたの言いたいことを 
教えてほしい。 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

と、その子に 

意識を向けてあげてみてください。 


 

必ず何かが伝わってきます。

 

 

 

 

 

飼い主さんの状態は

ペットにも影響を及ぼします。

 

 

飼い主さんが幸せでいることが

ペットの願いです。

 

 

 

飼い主さんのネガティブを

吸い取って

 

病気になる子さえいます。

 

 

 

 

まずは、

 

あなたが幸せでいてくださいね。

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリングを

メニューに追加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せでいるための

 

 

ファーストステップは

 

こちら

 

↓↓↓

 

 

 

癒されながら
本当の自分に目覚め

理想の未来を創造していく

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メールレッスン〜
    

 

今なら、

以下を無料でプレゼント中。
 

 

● 4つの質問で人生の目的がわかる

人生の目的発見ワーク


 

● 辛い感情を一瞬でクリアにする

超カンタン【潜在意識書き換えワーク


 

30分フラワー透視リーディング
 

あなたは本来

どんなお花として咲く人なのか?

 

理想の未来にいくのに
障害となるものは何なのか?

 

どうしたらいいのか?

 

現在・過去・を透視し

必要なメッセージをお伝えします。

 

            ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 


様々なご案内は、

無料メルマガで行なっています。

 

人生を好転させるヒント

毎朝7時に届きます。

(時々遅れます)
 

      ↓↓↓
 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 


【 プロフィール 】

 

・透視能力者・ヒーラー・チャネラー

・スピリチュアルライフコーチ(認定講師)
・量子力学コーチマスターコース終了

・オーガニックメンテナンスアテンダント
・レイキティーチャー・マスター
 オーラレコードリーディング上級プラクティショナー
 アシュタール上級インナープリズム・ライトヒーラー
 ユニバーサルヒーリング上級コース
 その他UEなどヒーリング多数
・アニマルコミュニケーター
・ボイジャータロットプラクティショナー
・看護師歴35年・救急救命士