【最強の自分を創る方法】宇宙元旦に寄せて | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たすための

 

ヒーラー・スピリチュアルライフコーチ           

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 


私たちは生まれる前に 

人生の目的を決め 
学びのためのシナリオを描いて 
地球に降りてきました。 


人生に起こる出来事で 
意味のないことなど 
ひとつもありません。 


全ては魂の成長のための 
学びの出来事です。 

 

 

 

 

 

 


今朝は、 

引っ越して初めて 
ウグイスの鳴き声を聞きました。 


もう 
すっかり春ですね。 




宇宙元旦といわれる今日、 



どのような気持ちで 
目覚められましたか? 



未来に対する希望で 
ワクワクしていますか? 


それとも、 

うまくいかない現実に 
モヤモヤしていますか? 




本当の自分を知り

人生の仕組みや 
宇宙の法則を知り、


前に進んでいくことに 
ブレーキをかける 

重いエネルギーを 
手放して 


自分の 
内側が変化していくと、 



目の前の現実が 
どんどん変わっていきます。 


ウソのように。 




本当の自分を生きるための 
基盤となる12ステップや 

デトックスフルヒーリングや 
個人セッション 

自分を知るための 
魂の色セッション等で 


ネガティブなエネルギーを 
どんどん変換して 

クリアにしていかれた方々は、 


それに伴って 

目の前の現実が 
変化していくのを 

リアルに体験されています。 




直近で届いたご感想の一部を

ご紹介します。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

上司の態度が変わり、

私がいいようにしていいと

笑顔で言ってくれました。

 

奇跡です。

 

 

八方塞がりの環境でも、

なんだかワクワクする時間が増えてきて、

これも奇跡です。

 

希った精神状態が訪れて、

本当に嬉しいです。

 

 

救ってくださって、

本当にありがとうございます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いつもなら何も言わないけど

むしろ謝るけど

 

今回は、

怒っていると言い

しばらくご飯は作らないと言いました。

 

 

しばらくすると

 

夫の方から、

 

「八つ当たりやな、悪かった。」と

急に言うのでビックリしました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 



本当の自分を 
取り戻しながら 


自分の波動を

高い方へと変換していく 

カンタンな技術を 
身につけていくことで 


現実創造は 
さらに加速していきます。 




宇宙から愛され応援される 
幸せで豊かな世界は、 


あなた自身の手で 

いかようにも 
創り出すことができるのです。 




今まで 
正しいと思い込んでいたことが 

実は 
そうではなかったことを知り、 


真実を知り 

内面が変わっていくと、 



目の前の現実は 

あっさりと 
ウソのように変わっていきます。 

 

 







まずは、 

あなたの 
最高の理想の未来を 

思い描くことから。 



どうなったら 
最高に幸せですか? 




そして、 

高い波動のエネルギーを 
自ら取り込んでいくことを 

実践してみてください。 




実は、 


それって 

一部の人しかできない 

高度で難しいこと 

なんかではなく、 



こうすると元気になれるよ 

とたくさんの人が教えてくれている 

カンタンなことだったりします。 



・腹八分で食べすぎない 
・よく眠る 
・体を動かす 
・太陽の光を浴びる 
・自然の中に身を置く 
・嫌なことはやらない 
・ワクワクすること楽しいことをやる 
・自分を心地良い状態にしてあげる 


いかがですか? 


とっても 
カンタンなことなのに 

意外と 
やっていなかったりします。 



ワクワクする 
未来の始まりである 

宇宙元旦の今日に、 


このどれかひとつでも 

大切な自分に 

プレゼントしてあげてくださいね。 




明るくて

軽やかで

さわやかな

 

高い波動になれます。





本当の自分を生きたい 

あなたを応援しています。 


 

 

 

 

 

本当の自分を取り戻すための

 

 

ファーストステップは

 

こちら

 

↓↓↓

 

 

 

癒されながら
本当の自分に目覚め

理想の未来を創造していく

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メールレッスン〜
    

 

今なら、

以下を無料でプレゼント中。
 

 

● 4つの質問で人生の目的がわかる

人生の目的発見ワーク


 

● 辛い感情を一瞬でクリアにする

超カンタン【潜在意識書き換えワーク


 

30分フラワー透視リーディング
 

あなたは本来

どんなお花として咲く人なのか?

 

理想の未来にいくのに
障害となるものは何なのか?

 

どうしたらいいのか?

 

現在・過去・を透視し

必要なメッセージをお伝えします。

 

            ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 


様々なご案内は、

無料メルマガで行なっています。

 

人生を好転させるヒント

毎朝7時に届きます。

(時々遅れます)
 

      ↓↓↓
 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 


【 プロフィール 】

 

・透視能力者・ヒーラー・チャネラー

・スピリチュアルライフコーチ(認定講師)
・量子力学コーチマスターコース終了

・オーガニックメンテナンスアテンダント
・レイキティーチャー・マスター
 オーラレコードリーディング上級プラクティショナー
 アシュタール上級インナープリズム・ライトヒーラー
 ユニバーサルヒーリング上級コース
 その他UEなどヒーリング多数
・アニマルコミュニケーター
・ボイジャータロットプラクティショナー
・看護師歴35年・救急救命士