生まれ変わったような感覚【デトックスフルヒーリング】ご感想 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たすための

 

ヒーラー・スピリチュアルライフコーチ           

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 


私たちは生まれる前に 

人生の目的を決め 
学びのためのシナリオを描いて 
地球に降りてきました。 


人生に起こる出来事で 
意味のないことなど 
ひとつもありません。 


全ては魂の成長のための 
学びの出来事です。 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ご紹介した

ーーーーーーーーーーーー 
身も心も軽くなる 
エネルギーの断捨離 
デトックスフルヒーリング 
ーーーーーーーーーーーー 

 

は、

 

 

心と身体
オーラ・チャクラの 


総合的なデトックスを

行ない

 

 

必要なエネルギーを

入れていくものす。 



スッキリと

軽やかになっておくことで、


まもなくやってくる 



春分の
大きなエネルギーの波に

 

乗っていくことができます。
 

 

 






今日は、

 

 

受けられた方々の

ご感想の一部をご紹介します。


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 



ヒーリング中、 
涙が出て止まりませんでした。 



目が覚めたような 
生まれ変わったような感覚です。 



見える景色が 
クッキリとしてきました。 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 



不安や罪悪感が、解きほぐれ 
軽くなりました。 


翌日、 

音信不通になっていた友人から 
突然連絡が来て驚きました。 


おかげで安心できました。 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


  
自分に自信を持てるようになり、 


どっしりと 
落ち着いた感じになりました。 


  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 



心の中の 
ネガティブな雑音がなくなり 

頭の中が 
とても静かで穏やかです。 


  
本当に不思議です。 

植物が、お互いに 
何かをささやき合っているような 
感じがしてきて、驚いています。 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 



身体の内側から 
湧き水がどんどん湧いてきて 

しみわたっていくような 
感覚がありました。 


  
これから 
もっと進みたい方向に進める!と 

嬉しくてたまらない気持ちに 
なりました。 

  
数日たって、徐々に 

自分の魂をしっかりと 
意識できるようになりました。 

  
ヒーリングを受けた夜に、 

ずっと気になっていた友達から 
久しぶりに電話があり 
ゆっくり話すことができました。 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


  
始まって間もなく 
下半身の重い痛みが無くなりました。 


  
デトックス中は、 
血管の中の老廃物が 
吸われている感じでした。 
  
  
初めて、チャクラ全体が 
整った感じがします。 

  
ヒーリング中はずっと暖かく 
腸も動き出して 
ずっと鳴っていました。 
  
  
第7チャクラにあったものを 
抜いたおかげで、 
  
イヤなことを思い出そうとしても 
思い出せなくなりました。 
  
  
ペットが自分を見る目が 
キラキラしています。 
  
女神との約束もやってみます。 
  


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

第2チャクラのヒーリングの時に

なぜか涙が出てきました。

 

 

お腹が温かくなって

身体全体が軽くなり、

 

視界が開けて

目の前のものが

クッキリと見えるようになりました。

 

 

何だか

とても楽しい気分です。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

 

 

これからの 

激動の時代の荒波に 

飲み込まれることのないよう 


何があってもブレない

軸を構築しておくことが、

 

 

今、とても重要です。

 

 



大きく変わるためには

 

 


まず、

 

 

不要なエネルギー

ネガティブなエネルギー

足を引っ張るエネルギーを

 

デトックスして

 

 

新しいエネルギーが入る

空間を作ることが必要です。

 

 

 

そうすることで、

 

 

必要なエネルギーを

 

 

素直に

 

グングン吸収していくことができます。

 

 

 

 

人生の仕組みや

宇宙の法則を知り

 

気づきが起こるだけでも

 

 

デトックスが起こります。

 

 

 

 

ぜひ、

 

 

幸せの道への

ファーストステップとなる

 

 

無料メールレッスンも

受け取ってみてくださいね。

 

 

 

本当の自分を生きたい

あなたを応援しています。

 

 

 

 

 

 

癒されながら
本当の自分に目覚め

理想の未来を創造していく

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メールレッスン〜
    

 

今なら、

以下を無料でプレゼント中。
 

 

● 4つの質問で人生の目的がわかる

人生の目的発見ワーク


 

● 辛い感情を一瞬でクリアにする

超カンタン【潜在意識書き換えワーク


 

30分フラワー透視リーディング
 

あなたは本来

どんなお花として咲く人なのか?

 

理想の未来にいくのに
障害となるものは何なのか?

 

どうしたらいいのか?

 

現在・過去・を透視し

必要なメッセージをお伝えします。

 

            ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 


様々なご案内は、

無料メルマガで行なっています。

 

人生を好転させるヒント

毎朝7時に届きます。

(時々遅れます)
 

      ↓↓↓
 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 


【 プロフィール 】

 

・透視能力者・ヒーラー・チャネラー

・スピリチュアルライフコーチ(認定講師)
・量子力学コーチマスターコース終了

・オーガニックメンテナンスアテンダント
・レイキティーチャー・マスター
 オーラレコードリーディング上級プラクティショナー
 アシュタール上級インナープリズム・ライトヒーラー
 ユニバーサルヒーリング上級コース
 その他UEなどヒーリング多数
・アニマルコミュニケーター
・ボイジャータロットプラクティショナー
・看護師歴35年・救急救命士