【新しい人生への扉】が開くとき | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たすための

 

ヒーラー・スピリチュアルライフコーチ           

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 


私たちは生まれる前に 

人生の目的を決め 
学びのためのシナリオを描いて 
地球に降りてきました。 


人生に起こる出来事で 
意味のないことなど 
ひとつもありません。 


全ては魂の成長のための 
学びの出来事です。 





 



他人を幸せにしたいなら、

 

 
まず

 

あなたが幸せになることです。 




なぜなら、 

ーーーーーーーーーーーーー

同じ波動のもの同士が引き合う 
ーーーーーーーーーーーーー


それが宇宙の法則だから。 



エネルギーは、

 

高いところから低いところに

流れていくから。



あなたが幸せでいることで、 
周りも幸せになっていくのです。 




幸せになることを

自分に許可していますか? 


豊かになっていいと 
自分に許可を出していますか? 


望む理想の未来を現実にして良いと 
許可を出していますか? 




あなたには、 


魂が望む理想の未来を現実にする 

創造性 
クリエイティビティーの能力が 

もともと備わっています。 

 

 

 

あなたが本来持っている 
現実を創造する力が

100%だとすると、


現在、その力を 
どれくらい使えていますか? 



少ししか使えていないなら

 

 

あなたが持っている力を

発揮することに

 

ブレーキをかけるのは、

いったい何なのでしょうか? 




その原因は、 



普段は気付けない 
潜在意識の中に隠れています。 





Aさんは、 

新しいことを始めたものの 
なかなかうまくいかず 

自分が選んだ道にも 
確信を持てずにいました。 



うまくいかない原因は、 


過去世での体験から来る 

・自分は幸せになってはいけない 
・自由にしてはいけない 

固く誓った契約でした。 



自分が

自由に幸せになった結果、 


大切な人たちが

不幸になったからです。 



そんな自分を激しく責め、 


決して自分が

自由に幸せになってはいけないと 


固く誓い、契約を結んだのでした。 



もう必要のない

古い契約を破棄し 


新しいものに書き換えた結果、 


涙がとめどなくあふれ 
身体中がポカポカして軽くなり、 



その後は 

 


どんどんいろんなことに 
チャレンジをされ

着実に 
理想の未来に近づいておられます。 




Bさんは、 

自由にやりたい事をやりたいのに 
それができない辛さを抱えていました。 


その1番の原因は、 

他人から入れられたコードにより 
人生を支配されていたことでした。 



ご本人の意思を確認後 
コードを抜くと、 

ウソのように 
周りの環境が変わり 

やりたいことを 
自由にできるようになりました。 




Cさんは、 

もっとたくさんの収入を得たいのに 
いつも窮屈な思いで 


決して好きではない仕事を

続けていました。 



Cさんには 

幼少期のお母さんとの関係性や 
過去世での契約がありました。


根本原因を解除したところ 


仕事を辞める決意をされ 
しばらく自由を満喫した後 

楽しくて高収入の仕事が 
見つかりました。 


今では生き生きと 
働いておられます。 




必要なのは、 


・今の状況に満足できない・・・ 
・本来の自分を生きていない感覚 
・何かが違う・・・ 

という感覚を見逃さないこと。 



自分で人生を変えていきたい !

決意すること。 




そこから 

次のステージへと進んでいく

 

新しい人生の扉が開きます。
 

 

 


 

 

 

 

癒されながら
本当の自分に目覚め

理想の未来を創造していく

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メールレッスン〜
    

 

今なら、

以下を無料でプレゼント中。
 

 

● 4つの質問で人生の目的がわかる

人生の目的発見ワーク


 

● 辛い感情を一瞬でクリアにする

超カンタン【潜在意識書き換えワーク


 

30分フラワー透視リーディング
 

あなたは本来

どんなお花として咲く人なのか?

 

理想の未来にいくのに
障害となるものは何なのか?

 

どうしたらいいのか?

 

現在・過去・を透視し

必要なメッセージをお伝えします。

 

            ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 


様々なご案内は、

無料メルマガで行なっています。

 

人生を好転させるヒント

毎朝7時に届きます。

(時々遅れます)
 

      ↓↓↓
 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 


【 プロフィール 】

 

・透視能力者・ヒーラー・チャネラー

・スピリチュアルライフコーチ(認定講師)
・量子力学コーチマスターコース終了

・オーガニックメンテナンスアテンダント
・レイキティーチャー・マスター
 オーラレコードリーディング上級プラクティショナー
 アシュタール上級インナープリズム・ライトヒーラー
 ユニバーサルヒーリング上級コース
 その他UEなどヒーリング多数
・アニマルコミュニケーター
・ボイジャータロットプラクティショナー
・看護師歴35年・救急救命士