40%から60%にアップ! Aさんの【現実を創り出す力】 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たすための

 

ヒーラー・スピリチュアルライフコーチ           

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 


私たちは生まれる前に 

人生の目的を決め 
学びのためのシナリオを描いて 
地球に降りてきました。 


人生に起こる出来事で 
意味のないことなど 
ひとつもありません。 


全ては魂の成長のための 
学びの出来事です。 


 

 

 

 

 

メルマガ読者様限定の

現実創造&ブロック解除の企画が

着々と進行中です。

 

 

 

Aさんの

現実を創造する力は

 

100%を象徴する

あるものと比べると40%でした。

 

 

 

よく見ていくと

鉄サビのような色で

 

余分な力を入れて

頑張っておられる姿が

見えてきます。

 

 

 

本来はもっとラクに

その力を発揮することができるはずなのです。

 

 

 

本来の力を発揮できない

根本原因を見ていくと、

 

自分を信頼しきれていない

自信のなさや不安・心配でした。

 

 

 

その原因は、

 

幼少期や過去世における

まだ解消されずに残っていた

様々な感情たち。

 

 

 

Aさんが一生懸命に

できることをコツコツ続けて

生きてこられたことが伝わってきます。

 

 

その成果として

そのネガティブな感情を

手放す時が訪れたようです。

 

 

 

「水に流す」

 

という言葉が伝わってきました。

 

 

 

事実と感情は別のものです。

 

 

 

事実は事実としてありますが、

 

そこにどんな感情を抱くかは

 

その人の価値観などによって異なります。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

過去の体験としての

事実はあったとしても、

 

その事実に

私はもう引っ張られない。

 

 

自分の感情が、

その事実で

翻弄されることはもうない。

 

 

私はわたし。

 

 

自分の魂の成長に向かって

進んでいく。

 

 

私の未来に

この感情たちはもういらない。

 

手放します。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

と、伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

高次元の存在たちの手伝いもあり

 

根こそぎブロック解除する

大浄化が起こりました。

 

 

 

 

ここまでこれたのは、

 

 

Aさんが

ご自身の内面と向き合い

 

魂とつながって

いろんなことを模索しながら

 

ひとつひとつを

乗り越えてこられたから。

 

 

 

 

Aさんは、

 

初級3ヶ月コースを終了され

 

さらに

学びを続けておられます。

 

 

 

 

浄化が終わって

オーラがクリアになったあとは

 

必要なエネルギーで

満たされていきました。

 

 

 

 

希望と歓びの

 

とてもきれいでクリアな

イエローのエネルギー。

 

 

イエローは、

まさに創造性のエネルギーです。

 

 

 

次に降りてきてくれたのは、

 

安定・安心の

オレンジのエネルギー。

 

 

安心して

前に進んでいくことを

助けてくれるエネルギー。

 

 

 

そして、

 

Aさんの魂の色である

自他を愛するピンクのエネルギー。

 

 

 

調和・バランス・深い信頼の

グリーンのエネルギー。

 

 

この信頼は、

 

自分に対する信頼であり

宇宙に対する信頼です。

 

 

 

次に降りてきてくれたのは、

紫のエネルギーでした。

 

 

魂とつながり

スピリチュアルな道を進んでいく。

 

 

宇宙とつながりながら

魂が望んでいる未来を実現していく

というエネルギーでした。

 

 

 

これら全てのエネルギーが

 

オーラや肉体の細胞の隅々にまで

浸透していきます。

 

 

 

 

その後に見えてきたのは、

 

地平線から登る朝日のような

美しいレッド。

 

 

力・パワー。

 

身体を動かす元となるエネルギー。

 

 

 

何があっても動じない

前に進んでいく、行動していく

どっしりとした底力のエネルギーでした。

 

 

 

 

最後に、

 

 

上方からゴールドのエネルギーが

シャワーのように降り注ぎ

 

まるでシールドするかのように

オーラ全体を取り囲みました。

 

 

 

行動するとき

必ず宇宙が守ってくれる

 

安心して行動してみて。

 

と伝わってきました。

 

 

 

さらに、

 

脳の中の思考回路が

書き変わっていきます。

 

 

 

まるで

 

脳の中が

交通整理されていくかのようです。

 

 

 

これまで思考に邪魔されていた脳が

 

スッキリして

 

ポカーンと

余裕のある空間が生まれました。

 

 

 

これから

魂や宇宙からのメッセージも

 

よりクリアにより多く

受け取れることでしょう。

 

 

 

宇宙のエネルギーも

受け取れる量が

これまでとは格段に違ってきます。

 

 

 

最終確認をすると、

 

 

40%だったAさんの創造性の力は

 

60%にまで上がりました。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

もっと肩の力を抜いていい

 

ひとつひとつを楽しむ

という気持ちを持っているだけで

軽やかに進んでいく

 

現実創造の力をより発揮できる

~~~~~~~~~~~~~

 

というメッセージが

降りてきました。

 

 

 

Aさんのこれからが

とても楽しみです。

 

 

 

 

あなたの

うまくいかない現実は、

 

あなたの

意識の持ち方次第で

いかようにも変わっていきます。

 

 

 

あなたの意図で

現実は変えることができます。

 

 

 

なぜなら

 

全ては

エネルギーでできているから。

 

 

エネルギーは

変換することができるのです。

 

 

 

あなたの夢を

あきらめないでくださいね。




 

 

 

 

癒されながら
本当の自分に目覚め

理想の未来を創造していく

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メールレッスン〜
    

 

今なら、

以下を無料でプレゼント中。
 

 

● 4つの質問で人生の目的がわかる

人生の目的発見ワーク


 

● 辛い感情を一瞬でクリアにする

超カンタン【潜在意識書き換えワーク


 

30分フラワー透視リーディング
 

あなたは本来

どんなお花として咲く人なのか?

 

理想の未来にいくのに
障害となるものは何なのか?

 

どうしたらいいのか?

 

現在・過去・を透視し

必要なメッセージをお伝えします。

 

            ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 

 


様々なご案内は、

無料メルマガで行なっています。

 

人生を好転させるヒント

毎朝7時に届きます。

(時々遅れます)
 

      ↓↓↓
 

  今すぐ受け取る
 

 

 

 


【 プロフィール 】

 

・透視能力者・ヒーラー・チャネラー

・スピリチュアルライフコーチ(認定講師)
・量子力学コーチマスターコース終了

・オーガニックメンテナンスアテンダント
・レイキティーチャー・マスター
 オーラレコードリーディング上級プラクティショナー
 アシュタール上級インナープリズム・ライトヒーラー
 ユニバーサルヒーリング上級コース
 その他UEなどヒーリング多数
・アニマルコミュニケーター
・ボイジャータロットプラクティショナー
・看護師歴35年・救急救命士