【孤独の真実】その2:孤独がもたらすもの | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たす「強運塾」

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 

このブログは、 

幸せも豊かさも 
手に入れて 

魂の目的を果たしたい方 
のためのものです。 


私たちは、 

生まれる前に 
人生の目的を決めて 
地球に降りてきました。 


人生に起こる出来事で 
意味のないことなど 
ひとつもありません。 


全ては魂の成長のための 
学びの出来事です。 




前回は、 


孤独とは 

自分自身を深く知り 
心の平和を見つけるための 
貴重な機会 

ということをお話ししました。 

 

 

 

 

 


静かに目を閉じ 


深い呼吸をして 


自分の内側と対話する。 



そのたった15分間が 



あなたを 


孤独から解放し 



内なる平和へと 


導いてくれます。 

 






孤独の中で 
自分の内側に向き合い 

自分とつながることで、 


他人とつながることが 
できるようになり、 


宇宙の源とつながることが 
できるようになります。 



答えを自分で受け取ることが 
できるようになり、 



迷うことがなくなり 

確信を持って 
人生を進んでいくことができます。 




初級3ヶ月コースのプログラムで 

 


人生の目的が明らかになり 

毎月のグループセッションで 
学びを続けておられるYさんは、 


学んだことを毎日実践され 


自分とつながり 

自分で答えを出せるように 
なられました。 



人生の目的に向かって 
アンテナを立てているので、 


必要なものが 
必要な時に 

最善のタイミングで 
やってくるようになりました。 


ーーーーーーーーーーーーー 
学んだことを 
継続していくことで 
本当に人生が変わりました。 

この私でいけばいい! 

と腹をくくることが 
できるようになりました。 
ーーーーーーーーーーーーー 

と先日 
ご感想を話されました。 




孤独が最終的に 
もたらしてくれるのは 

ーーーーー 
つながり 
ーーーーー 



自分とつながることで、 

他人とつながり 

宇宙の源とつながることが 
できるようになります。 



全てとの一体感を 
感じることができるようになります。 


それがワンネス。 



魂はひとつとして同じものはなく、 

やっていることも 
言っていることも 

みんな違って当たり前。 



でも、 


つながっている 

という一体感を 

感じることができるようになります。 




この「つながり」が 

ない状態が 

分離」です。 



分離していると 

孤独を感じるのです。 




自分とつながっていると、 


その先にあるのは 


宇宙とつながっている安心感 

宇宙から愛されている至福感。 




そこには、 


もはや 

「孤独」というものは 

存在しません。 



私は私で生きていく。 


それでOKなのです。 



 

 

 

 

【本当の私を取り戻す】


7日間無料メールレッスンはこちら。
      ↓↓↓

  受け取る

 

 

今なら、

 

あなたの

 

現在・過去

未来の可能性がわかる

 

ーーーーーーーーーーーーーー

30分フラワー透視リーディング

ーーーーーーーーーーーーーー

 

を無料でプレゼント中。


あなたは、

 

どんなお花で

 

どんな可能性を

秘めているのでしょう?

 

 

その秘密を知ることで

 

あなたの可能性が

 

大きく広がっていきます。
 

      ↓↓↓
 

  受け取る
 

 

 

 


様々なご案内は

無料メルマガで

行なっています。



本当の自分とつながり

宇宙から 
愛され応援されて

使命を果たしたい方は、

ぜひ無料メルマガに
ご登録ください。
 

 

毎朝7時に届きます。

(時々遅れます)
 

      ↓↓↓
 

  受け取る
 

 

 

 


【 プロフィール 】

 

・透視能力者・ヒーラー・チャネラー

・スピリチュアルライフコーチ(認定講師)
・量子力学コーチマスターコース終了
・レイキティーチャー・マスター
 オーラレコードリーディング上級プラクティショナー
 アシュタール上級インナープリズム・ライトヒーラー
 ユニバーサルヒーリング上級コース・UE
 その他ヒーリング多数
・アニマルコミュニケーター
・ボイジャータロットプラクティショナー
・看護師歴35年・救急救命士