幸せの【青い鳥症候群】 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

 

40代50代の女性が

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たす「強運塾」 

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信

幸せと豊かさを手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

先日、

 


いつもと違う


冴えない表情のYさんが
相談に来られました。



 


~~~~~~~~~~~~~
今の現実に
特に不満があるわけじゃないし
全ては学びだと思っている。

でも、
理想の未来にいくのに

具体的に
何をどうやったらいいのか
わからない・・・
~~~~~~~~~~~~~

というお悩みでした。




オーラを見ると、


みぞおちの辺りにイエローの
未来に対する希望が見えます。



でも、

 

 

それが


上方に広がっていかず
そこで止まっています。




まもなく、



「チルチルミチルの青い鳥」


と聴こえてきました。

 






理想の未来が

どこかにあるはず。


どこにあるの・・・?



Yさんの状態は、

 

 

まさに

幸せの青い鳥を探す旅に出た
チルチル・ミチルと


同じだったのです。




旅から戻った
チルチルとミチルは、



探していた幸せの青い鳥が


実は自分たちの家の中に
いたことに気づきます。




それは、



家族や友人や
日常の中にある


小さな幸せのことです。




幸せは、

どこか遠くにあるのではなく


いつも身近にあるのです。




幸せは、


それを探すことよりも、


それを大切にすることの方が


大切なのす。




今この瞬間以外の


過去や未来を思うとき、



私たちは、

 

そこに


自分のエネルギーを分散させ

 



今を100%のエネルギーで


生きることができません。




生きる充実感を
感じられないのです。




明日死んでも
思い残すことはない!


というくらい


今日1日を全力で生きること。




この瞬間、


自分の全力を出し尽くして

生きること。



それが
理想の未来を創るのです。




今を

なんとなく


いつもと同じ繰り返しで
生きていると、



これから先の未来も同じ。




いきなり未来だけ
変わることはありません。



いつか
お金持ちになりたいと
思っている人は、

未来も


お金持ちになりたい状態が
続きます。




お金持ちになりたかったら、

どうやったらお金持ちになれるのか


学ぶこと。




実際に行動しない限り、

お金持ちは
どこか遠い理想のままで

終わってしまいます。




幸せになりたかったら、

どうやったら幸せになれるのか


自分から積極的に学ぶこと。




そして、


チルチルミチルと同じように


答えは、

 

あなたの中にあります。

 

 



あなたの魂は、


答えを

ちゃんと知っているのです。




今何が大切で
何をすればいいのか。



静かに目を閉じ

 

深い呼吸をして

 

自分の内側を感じてみてください。




そして、


あなたの中から出てきた

具体的な行動を

1ヶ月間やってみてください。
 

 

 

必ず何かが変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メール講座では、

 

 

本当の自分とつながり

 

使命を知り

現実を変えていくための

 

具体的なコツをお伝えしています。

 

 

 

 

☆本当の私を取り戻す☆

 

自分を愛するための

【無料メールレッスン】

 

     ↓↓↓

 

無料で7日間の

メールが届きます。
 

 

 

 

実際に、

 

 

幸せも豊かさも手に入れ
魂の目的を果たす「強運塾」

 

初級コースの生徒さんに

お伝えしている内容を

 

わかりやすく説明しています。

 

 

 

今なら、

 

以下の3つを期間限定

無料でプレゼント中! プレゼント

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

1. あなたは

    どんなお花として

    咲いているのでしょう ?

 

    存在感のある赤いバラ ?

    それとも凛としたキキョウ ?

    誰からも愛されるピンクのチューリップ ?

 

 

    未来の可能性と

    本当の自分に気づいてください。

 

30分「フラワー透視リーディング」 

 

    Zoom

 

 

 

2.人生の目的が見えてくる

 

 「人生の目的ワーク」 PDF

 

 

 

3. イヤな感情から

    1分で解放される方法

 

 

 「超カンタン浄化ワーク」  PDF

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

メール講座を読んで実行した方から

以下のようなご感想をいただいています。



リボン 心の底からやりたいことが

    見つかりました !

 

リボン 30年来の辛さから解放されました !


リボン あきらめが希望に変わり

     一歩を踏み出せました !

 

リボン 奇跡のような職場に

     転職できました !

 

リボン 自分を愛せるようになりました

リボン 家族との関係が劇的に良くなりました !

 

リボン 頭痛薬がいらなくなりました

 

リボン 最悪な人間関係から解放されました

 

 

 

 

 

これから

 

時代は

 

どんどん変化していきます。

 

 

 

どんなことがあっても

 

ブレない軸を持ち

 

人生の目的地に向かう旅は、

 

 

 

本当の自分を知り

 

愛することから

 

始まります。

 

 

 

 

あなただけの

 

幸せの【青い鳥】を

 

見つけてくださいね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆本当の私を取り戻す☆

 

自分を愛するための

【7日間無料メールレッスン】

 

  ↓↓↓

 

今すぐ受け取る

ーーーーーーーーーーーーーーーー