やってはいけない【透視リーディング】とは? | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と自信を手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

 

 

 

「透視」とは何ですか? 
というご質問をいただきました。 


ここでいう透視とは 
透視リーディングのことです。 



透視リーディングとは、 
透視能力を使って 
相手の状態を読み取ることです。 

 






見えないエネルギーの世界には 
時間も空間も関係ないため、 

身体の中の状態や 

問題の原因となる 
過去や過去世・未来など 

あらゆるものを見ることができます。 



私は 
生まれつき見えるタイプではないので、 

しかるべき安全な方法で 
必要なことにフォーカスし
見せていただいています。 



透視する情報は 
個人情報なので、 

必ず、 
ご本人・その方のハイアーセルフに 

見せていただけますか?と 
確認し、承諾を得てから 
見させていただいています。 


ただし、 
見せていただけるのは


その人に 
見る準備ができていて、 

かつ、


その人にとって 
見る必要があって 
ハイアーセルフが見せてくれるもの 


ということになります。 



12ステップ

魂のライフコーチングでは、 

スピリチュアル的な

人生のコーチングに加え、 

15年間進化し続けてきた
透視能力・ヒーリング能力を 
フル活用しながら進めています。 



昨日12回目を受けられたAさんは、 
あることがキッカケで 

腰に激痛が走り 
その後体調不良になってしまい 

1週間やりたいことが

できなかったそうです。



透視をしていくと、 

左の腰にクサビのような赤いものが 
刺さっています。 


クサビを取り除き、 
パックリと開いた傷を縫い合わせて 
必要なエネルギーで調整していきました。 


オーラは

冷たく暗いモヤのような状態になっており 

そこに、ある特定の人の 
ねたみのエネルギーを感じました。 


必要な過程を経て 
ねたみのエネルギーを発した方に

お帰りいただき 

エネルギーを整えていくと、 


ようやくオーラが 
本来の状態を取り戻し始め 
明るくあたたかい状態に変化しました。 

さらに 
オーラの周りをプロテクトして終了。 


腰痛は確かに左であり、 

ヒーリング中 
あたたかさが腕から入り

ハートまで広がったそうです。 



また、別の方は、

 

メルマガ読者様限定の

ーーーーーーーーーーーーー 
心のブレーキをはずし 
理想の未来に向かって歩いていくための 
透視 & 心のブロック解放 
プレミアムセッション 
ーーーーーーーーーーーーー 
を受けてくださいました。

 


お話をお伺いしていると 

今は亡きご主人が 
アピールしてこられ、

コンタクトを 
取りたがっておられるのが 
わかりました。



ご本人に確認し
会話をサポートさせていただきました。 

お互いに言いたいことが 
あったようです。 



未来も人によって
様々な形で見えてきます。 


本来の 
魂が望んでいる未来であったり、 


Aを選んだ先の未来 
Bを選んだ先の未来 



あるいは、
人との相性であったり


建物や場との相性であったりと

建物のオーラが教えてくれること

 

実に様々です。 
 

 


ですが、 

何でも見えるのかというと

そうではなく

その時の

魂の成長に必要ないものは 
見せてもらえません。 



長くなってしまいましたが、 
透視について、 

少しご理解いただけたでしょうか? 



「やってはいけない透視リーディング」

 

 

それは、

 

承諾も得ずに勝手に見て

求められていないのに伝えて

相手に恐怖や不安を与えること。

 

 

もしそんな透視能力者に出会ったら

ニセモノかもしれませんね。

 


 

 

 

無料メルマガでは、

 

 

使命を知り

現実を変えていくための

 

具体的なコツや

 

ブログでは書けない

内容もシェアしています。

 

 

まずはこちらから

       ↓

ーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーー

 

 

実際にクライアントさんに

お伝えしている内容を

わかりやすく公開しています。

 

 

期間限定、無料で

以下の3つをプレゼント中プレゼント

 

~~~~~~~~~~

1.ブループリントが見えてくる

  「人生の目的ワーク」 PDF

 

2. 1分でできる

  「潜在意識書き換えワーク」  PDF

 

3. 現在・過去・未来

    あなたの使命のヒントがわかる

    30分「透視リーディング」  Zoom

~~~~~~~~~~

 

 

メール講座を読んで実行した方から

以下のようなご感想をいただいています。


リボン 心の底からやりたいことが

    見つかりました !

 

リボン 長年の辛さから解放され

     見違えるように軽くなりました !


リボン あきらめが希望に変わり

     一歩を踏み出せました !

 

リボン 奇跡のような理想的な職場に

     転職できました !

 

リボン どんな自分も認められるようになり

     自分軸で生きられるようになりました

リボン 家族との関係が劇的に良くなりました !

 

リボン 最悪な人間関係が気にならなくなりました

 

リボン 頭痛薬がいらなくなりました

 

リボン 心も体も元気になり

     ワクワクする未来に向かって

     行動できるようになりました !



 

人生を後悔で終えたくない。。

 

 

もし、そんな思いがあるなら、

 

今すぐ

第1歩を踏み出してくださいね。

 

 

使命を知り

現実を変えていくための

ーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーー

    ↓↓↓

今すぐ受け取る