人生の目的・使命が見つかったNさんHさんの秘密 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

私なんてと自信がなかった私が

 

離婚していつの間にか

好きなことを仕事にし

 

どんなことがあっても

迷うことのない安心と確信を手に入れた

 

 ↓↓↓

 

秘密のストーリーはこちら

 

 

 

 

人生の目的が見つかったNさん。

使命が見つかったHさん。

 

 

深い感動に包まれるひととき。

 

 

 

 

 

同じ魂はふたつとなく

 

その素晴らしい個性と

今世の目的は

 

人それぞれ。

 

 

 

魂の成長のための出来事を

自ら選び、

 

そのひとつひとつを体験し

学びを深めておられることが

 

 

本当によく見えてきて、

 

 

人って素晴らしいな・・

と毎回感動します。

 

 

 

お2人とも

前回のセッションから今回に至るまで

 

驚くほどの

気づきの体験をされていました。

 

 

 

内面にどんどん

変化が起こっている証拠です。

 

 

その気づきにも

涙があふれるほどの感動が

あったようです。

 

 

涙があふれるのは

魂の記憶がよみがえるから。

 

 

 

 

今回、Nさんには

 

ずっと引きずっていた

 

癒されていない

インナーチャイルドの癒しが起こりました。

 

 

 

四角い箱に閉じ込められ

小さく縮こまっている女の子。

 

大きな巨人が女の子を

見下ろすように立っています。

 

 

抵抗できない・・・

従わなければならない・・・

他に道はない・・・

 

 

氷のように感情がない

ただ生き延びるのに必死だった

小さな女の子は

 

ようやく自由になりました。

 

 

 

縮こまっていた胸が

広がってきた感覚があったそうです。

 

 

 

 

Hさんは、

 

お金を受け取るのがこわい、という

お金に対するブロック浮上

先に進めずにいました。

 

 

透視していくと、

 

自由に受け取ってはいけない

という過去世からの契約

あることがわかりました。

 

 

男性だった過去世で

お金がどんどん入ってきたことで

 

金銭感覚が麻痺し、

 

純粋な自分を見失い

大切なものを失ったようです。

 

 

激しく後悔した結果、

 

自由に受け取ってはいけないという

契約書を書いたのです。

 

 

もう要らなくなった契約を

新しいものに書き換え

必要なエネルギー調整をしていくと

 

 

Hさんの背後から

 

見とれてしまうほどの美しい

ゴールドの光が放たれ始めました。

 

 

古い契約も解除され

今世の使命が明確になったHさんは、

 

 

過去に引っ張られていた人生から

 

ようやく未来に向かって

前進できるようになりました。

 

 

 

お2人のご感想に共通していたのは、

 

~~~~~~~~~~~~~

今ままでは

過去のことばかり考えていたけど

未来のことが楽しくなってきた

~~~~~~~~~~~~~

 

というもの。

 

 

 

お2人は、

 

 

これまで、様々な

辛い出来事を体験され

 

真剣に自分に向き合う

 

と決断されました。

 

 

 

それは、

 

いろいろやってきたけど

もうこれが最後!

 

というほどの真剣さ。

 

 

 

真剣な取り組みは

 

それだけの結果を生み出します。

 

 

 

 

 

あちらこちらを渡り歩き

 

「これが最後だと思っています。」

 

とおっしゃる方が増えました。

 

 

 

 

 

あなたの

人生の目的・使命は何ですか?

 

 

あなたの

魂は全てを知っています。

 

 

 

 

 

 

無料メール講座では、

 

 

本当の自分を生きるための

 

具体的なコツをお伝えしています。

 

 

            

ーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーー

 

 

実際にクライアントさんに

お伝えしている内容を

 

わかりやすく公開しています。

 

 

 

今なら無料で

以下の3つをプレゼント。プレゼント

 

 

~~~~~~~~~~

1.ブループリントが見えてくる

  「人生の目的ワーク」 PDF

 

2. 1分でできる

  「潜在意識書き換えワーク」  PDF

 

3. 現在・過去・未来

    あなたの使命のヒントがわかる

    30分「透視リーディング」  Zoom

~~~~~~~~~~

 

 

 

無料メール講座を読んで実行した方から

以下のようなご感想をいただいています。




リボン 心の底からやりたいことが

    見つかりました !

 

リボン 長年の辛さから解放され

     見違えるように軽くなりました !


リボン あきらめが希望に変わり

     一歩を踏み出せました !

 

リボン 奇跡のような理想的な職場に

     転職できました !

 

リボン どんな自分も認められるようになり

     自分軸で生きられるようになりました

リボン 家族との関係が劇的に良くなりました !

 

リボン 最悪な人間関係が気にならなくなりました

 

リボン 頭痛薬がいらなくなりました

 

リボン 心も体も元気になり

     ワクワクする未来に向かって

     行動できるようになりました !





あなたの人生に残された時間は

あとどれくらいですか ?

 

 

人生を後悔で終えたくない。。

 

 

もし、そんな思いがあるなら

 

 

あなたの魂が知っている

 

「本当の自分」を

 

今すぐ取り戻してください。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーー

    ↓↓↓

今すぐ受け取る