私の人生を変えた大きなクリスマスプレゼント!:私の世界観ストーリー65 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

前回のお話はこちら

   ↓↓↓

人と違う私の苦労

私の世界観ストーリー64

 

 

 

上京して7ヶ月がたち

なんとか電車にも慣れたある日

私は、用があって新宿に出かけた。

 

 

そこで見た

クリスマスのイルミネーションは、

まるで夢を見ているかのようだった。

 

 

 

 

おとぎの国に迷い込んだような

イルミネーションの中を

子供のようにワクワクしながら歩いた。

 

 

 

今、東京の新宿にいるんだ!

 

そんな自分が

まだどこか信じられないような

 

夢でも見ているんじゃないかと思うような

深い感動だった。

 

 

 

クリスマスシーズンの中、

 

以前、夜行バスで通おうと思っていた

アニマルコミュニケーションカレッジ

あるお知らせに目が止まった。

 

 

誰でも参加できる

クリスマスのイベントだった。

 

高鳴る胸をおさえながら

私は、思いきって

参加することを決めた。

 

 

 

当日、初めて

あの獣医さんに会うことができ

直接お話を聞くことができた。

 

ワクワクが止まらない感動だった。

 

 

アニマルコミュニケーションカレッジは

9月始まり。

 

まだ時間があると思っていた私に

スタッフの先生はこう言った。

 

 

 

動物さんを連れてくるのは人間ですよ。

 

人間のヒーリングのクラス

 

4月から始まるからいらっしゃい。

 

 

 

 

そう言われた私は

なんの疑問も持たずに

 

その場で入学を決めた。

 

 

 

私の人生が

大きく変化し始めた瞬間だった。

 

 

大きなクリスマスプレゼントだった。

 

 

 

入学を決めた私は、

決めた後にこう思った。

 

 

 

さて、授業料、どうしよう・・・

 

 

 

鹿児島の家のローン

私名義の元夫の会社のローン

息子の大学の学費。。

 

蓄えなどあるはずもなかった。

 

 

 

普段は静かで動かないのに、

 

勢いに乗ったら

 

まるで自分ではないような決断を

してしまうところが私にはある。

 

 

 

そして、

 

どこかでなんとかなる。。

 

そんな不思議な感覚があるのだ。

 

 

 

 

言うなれば

根拠のない自信。

 

 

 

小学校か中学校のころ、兄から

「お前は極端なところがある」

と言われたことがある。

 

確かに。。(笑)

 

 

 

「なんで私はこうなんだろう・・・」

 

そう思ったこともあったが、

 

 

 

それも、

 

発揮すべき才能・能力だと

わかるごとに、

 

 

 

自分を受け入れ、

 

ラクになり

 

自分が大好きになっている。

 

 

 

 

とはいえ、

 

さて、本当にどうしよう・・・