ありえないこと | ぷかぷか ゆらゆら

ぷかぷか ゆらゆら

あらがうことなく流れのままに

どうでもいいことに

(本人は一大事と

思っているのですが)

執着して

なんでだろうと悩み

諦めないくせに

努力が必要なことは

できないと

すぐに諦める。

 

困ったものです。

 

私にとっては

どうしようもないと

思っていたので、

気にもとめてなかったことを

先日の勉強会で

それは諦めてはいけない。

できる限りの努力をしなさいと

教えていただきました。

 

今の私にとっては

無理難題、

可能性がゼロですが

命ある限りは

なんとかなるように

祈り、気を配り、

行動する必要がある…

 

努力を続けても

結果がダメな場合は

神様は認めてくださるけど

自己判断で

諦めた場合

あちらに行った時に

お叱りの裁きを

受けるようです。

 

今までたくさん

ありえないことを

見せていただきました。

 

ありえないことが

ありえるってことは

課せられた課題は

やっていくしかないなぁ~と

思っていたら

その帰り道に

早速、ありえないことが

起こりました。

 

もったいぶることでも

ないのですが

続きは明日・・・