ザ・京都なパン屋さん | ぷかぷか ゆらゆら

ぷかぷか ゆらゆら

あらがうことなく流れのままに

お参りの後は

またお茶を~と思い

三条に向かっていたら

友達がここはどう?と

案内してくれたお店が

『ザ、シティ ベーカリー』さん

 

セルフのカフェで

友達が先に

お会計を済ませ

席に向かいました。

 

後を追いかけましたが

コンタクトをしてなくて

あまり見えてなく

友達を見つけることができず

オロオロ・・・

 

店内は見当たらず

外にも席があるようなので

こっちかなぁ?と思って

ドアを開けてみても

見当たらず…

と、思ったら

友達が近くに

来てくれました。

 

友達は外にテーブルが

あるとは思ってなかったようで

外に行く私を見て

びっくりして来てくれたそうですが

外は坪庭のようで、いい感じ。

即、こっちにしよ~となり~

 

コンタクトをしてて、

友達が見えていれば迷わず

向かったはずですが、

見えてなかったことで

気持ちがいい席に

座ることができました。

 

素敵な席の写真は

撮ってなかったのでこちらで…

 

河原町・京都|THE CITY BAKERY(シティベーカリー・カフェ・ランチ)

 

久しぶりに会えて

お参りができ、

いろいろ話もできて

いい1日になりました。