奈良のお参りへ 2 | ぷかぷか ゆらゆら

ぷかぷか ゆらゆら

あらがうことなく流れのままに

下社さんから

天河大弁財天社さんへ

 

 

本殿の下の

五社殿をお参りし、

本殿へ

 

本殿でお参りが終わり

少し、座らせてもらったら

ご祈祷が始まりました。

そのまま佇ませてもらい・・・

 

本殿の後は

役行者さんが

お祀りされているお社を

お参りし、

鎮魂殿(禊殿)へ。

 

境内に注意喚起があり

気をつけて・・・

 

 

役行者さまの

お社の前から

鳥居を出ます。

徒歩10分ほど歩きます。

 

 

 

 

川沿いの道を

歩くのは気持ちいいです。

写真は

進行方向とは逆向きですが…

 

 

禊殿の前に

駐車場ができていました。

 

 

 

 

 

お社の前で

とっても素敵なハミングを

奉納されてる方が

いらっしゃりました。

神様もお喜びと思いますが

私も癒されました。