奈良のお参りへ 3 | ぷかぷか ゆらゆら

ぷかぷか ゆらゆら

あらがうことなく流れのままに

天河さんのお向かいの

來迎院さんへ。


天河さんと対と

いうことなので

一緒にお参り

させてもらいます。



空海さんが 

御手植えされたと

いう大いちょうに

実がなっていました。



まだ紅葉は

していませんでしたが

パワーに癒されました。


 

1カ所お参りさせて

いただいてから

最後は洞川の

龍泉寺さんへ

 

大峰山は女人禁制ですが

女の方も入れるところがあると

伺いながらも

登拝はできていませんが

少しご縁をいただくように

なってから

こちらにも

お参りさせて

いただいています。

 

気持ちがいいところで

紅葉も少し始まっていて

いつも以上に

癒されました。








 

ゆっくり参拝し

今回のお礼のお参りを

終えました。

 

近々、またご縁を

頂けそうなので

楽しみにしています。