クォータースターコンテスト! | カンセイの法則のブログ

カンセイの法則のブログ

劇団「カンセイの法則」の日々を赤裸々に綴るブログです。
劇団員の活動だけでなく、稽古の様子、各キャストのプライベートな事まで
どんどん更新していきますので、お楽しみに!

{6C4A23E5-0C19-43F0-BF3C-7E685E9EAEB3}

ちわーす!!!
中山でーす!!!


もう なくなっちゃうハコニワ
での写真ですよ


ここ1、2週間
ハコニワにて映像作品を作ってました

トミーさんが初めて
劇団に映像の台本をリリース

若手なりに もがきまして
先日完成しました!!!


その作品をこのコンテストに
エントリー!!!
{7F6B42D9-6201-4E90-B047-E04801AC8019}

クォータースターコンテスト!!!


鴻上尚史さん 行定勲監督などなど
名だたる審査員が
名を連ねるこのコンテストは

2012年に始まった

演劇×動画を競うコンテスト

主なルールは

12分0秒以上、15分0秒以下の動画を作る事
1台のカメラで収録、動画編集は禁止


お分りいただけます?

このルール

照明ミス カメラミス セリフ噛む

などしたら

問答無用で 最初から やり直し



やった!!!いけた!!!っと思って


動画チェックしたら

顔 カメラに入ってない、、、、


チーーーーーーーンですよ笑


現場では 新井さんの怒号が飛んだとか飛んでないとか笑


まあ でも言うまでもなく

めちゃめちゃ楽しかったですね

 

今月でなくなっちゃうハコニワで

めちゃめちゃお世話になった

ハコニワで撮れたってのも

めちゃめちゃ嬉しかったです


オーナーのさとるさん!

最後最後に ご協力

ありがとうございました!!!


ではでは

お楽しみください!

劇団 カンセイの法則

初の映像作品「ツメガアマイ」




お楽しみいただけましたでしょうか

最後はオフショットでお別れです

{2E83F669-EFE0-4E82-A321-C34B21C20EC9}
{110F40CE-1423-482C-84F7-B17A254F5256}

{84D32039-08A6-4FA9-A5F9-26937006DFEE}


だんだん元気なくなっていく新井さん笑



通常営業の新井さん