春の嵐の夜の手品師 浜田真理子 | simakazeさんのブログ

simakazeさんのブログ

音楽と詩とPENTAX & 釣り

 
春の嵐の夜の手品師
 
 

タウン・ガール・ブルー (2017年2月)6th.アルバム収録曲

 

浜田真理子さんの曲はアナログ盤で聴くといい・・・

 

 

春の嵐の夜の手品師 (cover)

作詞:あがた森魚 作曲:あがた森魚 唄:浜田真理子
 
 
 
春の風がふく
春の風はふく
いつもとかわらない
かぜは
僕たちのことを
きにもせずに
 
風はいう
私は私
君は君
 
君たちはどう生きるかは
君たちがきめること
 
だけど私たちもつらいんだ
このままこの季節を
 
届けてゆけるのか
とても心配なんだ
 
私の人生は
きみたちの手の中にある
だから私にはなにも
できないんだ
 
悲しみも喜びのない
せかいは
 
これからも
これからも
ずっとつづいてゆくのだから
それが
私のせかい
 
君たちはどうだ・・・
君たちのせかいは
 

 

平和公園にはたくさん観光客が訪れています・・・
 
 
峠三吉 「愛と平和に生きた詩人」
 
 
ここ4ヶ月間は釣りにいっていませんので
 
来月から釣りを再開です
 
もうすぐ春ですから・・・