~WEZARD FLOWER&SMILE GIFTGIFT 2023~ | simakazeさんのブログ

simakazeさんのブログ

音楽と詩とPENTAX & 釣り

デビューから32年たちました・・・

 

ZARD information

 

WEZARD ロゴ

 

デビューから32年たちました・・・

 

J*GM 定期購入していました・・・

 

かけがえのないもの ~WEZARD FLOWER GIFT 2023~

 

イエロー絨毯音戸大橋のツツジドームと世界の薔薇

MZ-3&FA43チューリップ

花束をあなたに

 

15th Anniversary 腕時計
 
あれから17年たち
 
いろいろなことがありました
 

当時購入したレコードも思い出に

 

 

心を開いて ~WEZARD SMILE GIFT 2023~

 

父と桂が浜音戸の瀬戸

岡村島猫三兄弟3YOSAKOI 中国九州祭りin呉SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM瀬戸内

 

 

永遠のさよならなんて


 

君がのこした言葉達


 

遠い遥か彼方で


 

君の声がする


 

君の歌声が僕の心に

 


僕のこれからの人生


 

かけがえのない


 

君の存在

 

 

永遠にさよなら

 

 

なんてないのだから