紅狼リベンジ5 五○×3 CASIO GBX-100 Series  人生最大のピンチ、、、? | simakazeさんのブログ

simakazeさんのブログ

音楽と詩とPENTAX & 釣り

先週の釣果です・・・
 
良型の紅狼50cm前後トリプルでした・・・
 
一番美味しいサイズです。。。

 

 
 
中々、こんな日はないので
 
なんか嫌なことがなければと
 
思ったのですが・・・
 
。。。
 
 
フィッシングの時にはいつもG-SHOCKのフィッシャーマンを身に着けていましたが・・・
 
最新のG-SHOCKのGBX-100では、タイドグラフ、ムーンデータに加え、
満潮/干潮時間、満潮/干潮の潮位、日の出/日の入時間が表示可能で、
一目で状況を詳細に把握できます・・・
 

詳しくは↓

 

 

なんと早瀬の瀬戸が登録されているではありませんか・・・😢嬉し涙

 
これで分単位での潮の干満が把握できます・・・
 
 
本日の釣果です・・・
 
近場の場所厳島で登録
 
廿日市市木材港エリアでの釣りです・・・
 
納竿すれすれで釣れました・・・
 
 
最初に釣れた42cmぐらいのチヌです・・・
 
綺麗なチヌでした。。。
 
次に釣れたのは45cmぐらいの良型でした。。。
 
このエリアでは3釣行以来のまともなサイズでした
 
この時期(今季)にこのエリアでチヌを釣り上げることは
 
至難の業ですが、なんとか見えてきました
 
チヌはいるのに釣れない擦れた都会のチヌを釣ることは
 
嫌いではありません・・・
 
 
 
 
嫌な予感、、、
 
やはり予感は的中・・・
 
大事件発生?
 
this is GOOD ON THE REEL
 

GOOD ON THE REEL /「ナツメロ」MUSIC VIDEO

 
人生最大のピンチ・・・
 
これは人生の天機なのかは・・・
 
いまは分からない。。。
 
 
 
姉が気分転換にフランスにくればとライン
 
あとノルマンディーのマンションを貸してもいいと
 
ノルマンディーでフカセ釣りをしたら
 
何が釣れるのだろうか?