ボナのブログ -3ページ目

ボナのブログ

お出かけ大好きなので、主にその記事を書いています。関西に興味のある方、ぜひ見てくださいね。

サ・リッツ・カールトンの『スプレンディード』で、ごはんをいただきましたナイフとフォーク




しかし、ここ、態度が、ホテルじゃないんじゃないか?と疑うほど悪いプンプン




何をしゃべっているのか、聞き取れないほどの声でサービスをする。




姉ちゃんが、派遣らしく、普段利用しない人っぽいので、自分と同じ人には親切あせる(類は類を呼ぶってやつか!?)




パンを渡す時も、その人のそばに行って、パンを出すのが普通なのに、テーブルを横切られた(手で)プンプン




教育ぐらいしろよって思うけど、1階だからかなぁ、これって。




5階のフロアに行くと、そんなんじゃやないわよって一回聞いたことがある耳ニコニコ




一度、行ってみなきゃね音譜

イノダコーヒーで、モーニング食パンを食べてみたナイフとフォーク




よく、雑誌などで、取り上げられているのよね音譜





そう、ここのモーニング食パン、前も食べたんだけど、その時は、とてもよかったニコニコ(雑誌で紹介されているのがわかるような・・・)





でも、今回は・・・・イマイチガーン





味も落ちてたし、何も、1200円とるほど、美味しいものではなかったような・・・あせる




ポテトサラダポテトサラダは、まずいし、味ついてないし、全体的に味がイマイチ汗




うーん、期待はあまり出来なくなったなぁショック!





紅茶も濃くて、胃が気持ち悪くなっちゃったコーヒー

用事のついでに、播磨屋本店、京都に行ってみたニコニコ




これって、本店は、兵庫県だよね!?




前は、フリーカフェで売っていたお店。フリーだけど、まぁ、たまにおかきおかき買う人いるからいいかって感じだった音譜




しかし、今度は、200円おかきとるようになっていた汗





『事情により』って書いてあったけど、何でも、あまりにもタダ狙いのお客さんが多すぎて、ブチ切れたらしいガーン





まぁ、京都は観光客多いからね。でも、大阪も、いろんなお客さん入っていて、なんかなぁ~って感じだけどねあせる





それに、オレンジジュースジュースorangeもなくなっていて、タダじゃないのが観光客にも浸透されているのか、お客さんが、ほとんどいなかった目





でも、何が嫌って、垂れ幕なんか掲げていて、宗教臭くて嫌だったなぁあんなところに、宗教はいらないと思う。