昨日、神戸南京町に行って来た![]()
春節祭をやっている![]()
去年、結構楽しかったら、今年もって思って行ったら、門入るなり、なんじゃこりゃ![]()
人人ひとで、すごい人![]()
去年は、ほとんど人がいなくて、歩き放題なのに、今年は、歩くのに苦労する。
一瞬、「景気でもよくなったか!?」と一緒にいた人が言ったけど、でも、どうも違う。
関西に住んでいる雰囲気ではない。(イントネーション違う)
バス旅行の格好をしている・・・・。(結構厚着)
どうなんだっと思っていたら、あるバッチがチラっと見えた![]()
名鉄観光![]()
名古屋から来ているの
お疲れ様です。バス中、長そうだ![]()
皆さん、買い物してる
家族いると、お土産買おうって思うもんね。
んでも、名古屋には、南京町とかないの!?