buzzLifeの企画で、ダノンビオドリンクタイプを友達と試してみた
今まで、明治の宅配ので、飲むヨーグルトは、飲んだことあるけど、ダノンの飲むヨーグルトは、初めて![]()
ダノンのヨーグルトは、食べたことあるけど、個人的にはあんまり好きじゃなかった![]()
で、今回はというと・・・![]()
これが、ビックリしたー![]()
おいしかった![]()
口当たりがなめらかだし、後味がすっきりしているしってみんなびっくり![]()
持ちやすいしね
全て、良かったよ
これ、評判よくなるんじゃない!?
次も買うチャンスありだなぁって思うほど![]()
お値段も100円だし、お財布にやさしいわぁ![]()
朝ご飯を抜いたメンバーで試してみたけど、これ、朝ご飯にもいいわぁ![]()

を食べてみた
の味もしないし、具の味もどうも微妙