ボナのブログ

ボナのブログ

お出かけ大好きなので、主にその記事を書いています。関西に興味のある方、ぜひ見てくださいね。

Amebaでブログを始めよう!

buzzLifeの企画で、ダノンビオドリンクタイプを友達と試してみたヨーグルト




今まで、明治の宅配ので、飲むヨーグルトは、飲んだことあるけど、ダノンの飲むヨーグルトは、初めて音譜




ダノンのヨーグルトは、食べたことあるけど、個人的にはあんまり好きじゃなかったあせる




で、今回はというと・・・!?





これが、ビックリしたー叫び





おいしかったニコニコ





口当たりがなめらかだし、後味がすっきりしているしってみんなびっくり音譜





持ちやすいしねアップ全て、良かったよキティちゃん×笑





これ、評判よくなるんじゃない!?





次も買うチャンスありだなぁって思うほどグッド!




お値段も100円だし、お財布にやさしいわぁニコニコ




朝ご飯を抜いたメンバーで試してみたけど、これ、朝ご飯にもいいわぁ音譜

この前、ひさしぶりに『ポムの樹』でオムライスオムライスを食べてみたナイフとフォーク



もうほんまに、何年ぶりって感じ。




今までは、北極星で食べていたからねぇー音譜




そしたら、まずかったあせるまずすぎだぁー。




たまご誕生の味もしないし、具の味もどうも微妙ダウン




もう食べててもパサパサするしー。




おまけに、サラダの生ハムも美味しくないし・・・ショック!





もう、まずい・・・あせる




いかに北極星がおいしいかわかるだけだったなぁ~ニコニコ





おまけに店員さんの愛想も悪いし、店員同士のおしゃべりも聞こえてくるし。。。。汗





もう、二度と入らねープンプン

『ナルニア国物語 アスラン王と魔法の島』を見た目




ユースチスがだんだん性格がよくなるところや、リーピチープとの別れ、ルーシーたちが、もうナルニアの国には戻れないところが見所ひらめき電球




この映画、正直あまり期待はしていなかった。まぁ、3Dで見れるしって思って見に行ったんだけど、これが良かったニコニコ




目に優しい3Dだったし、何よりも3Dの中で、一番面白かった音譜




大人が見て楽しいから、子供はもっと楽しいんじゃないかなぁニコニコ




しかし、3Dで、TOHOで見たら、メガネ代、レンタルのクセに、400円とられるよねあせる




あれ、おかしいあせる自分のものにならないし、400円高すぎ。それに、あのメガネ痛い汗




ワーナーなんて、100円で、自分のものだし。




これから、TOHOは、女性デイ60歳以上のシニアデイをなくすみたいだし、そしたら余計にワーナーにお客が流れるよね。




ワーナーなんて、空気清浄機は付いてるし、売店も付加価値が付いた商品が多い音譜




最近は、ゴディバのチョコレートの飲み物もおいてあるし、同じ売店で飲むなら、毎回同じ飲み物リストから選ぶより、いいよね音譜