用事のついでに、播磨屋本店、京都に行ってみた![]()
これって、本店は、兵庫県だよね![]()
前は、フリーカフェで売っていたお店。フリーだけど、まぁ、たまにおかき
買う人いるからいいかって感じだった![]()
しかし、今度は、200円
とるようになっていた![]()
『事情により』って書いてあったけど、何でも、あまりにもタダ狙いのお客さんが多すぎて、ブチ切れたらしい![]()
まぁ、京都は観光客多いからね。でも、大阪も、いろんなお客さん入っていて、なんかなぁ~って感じだけどね![]()
それに、オレンジジュース
もなくなっていて、タダじゃないのが観光客にも浸透されているのか、お客さんが、ほとんどいなかった![]()
でも、何が嫌って、垂れ幕なんか掲げていて、宗教臭くて嫌だったなぁ。あんなところに、宗教はいらないと思う。