播磨屋本店、京都 | ボナのブログ

ボナのブログ

お出かけ大好きなので、主にその記事を書いています。関西に興味のある方、ぜひ見てくださいね。

用事のついでに、播磨屋本店、京都に行ってみたニコニコ




これって、本店は、兵庫県だよね!?




前は、フリーカフェで売っていたお店。フリーだけど、まぁ、たまにおかきおかき買う人いるからいいかって感じだった音譜




しかし、今度は、200円おかきとるようになっていた汗





『事情により』って書いてあったけど、何でも、あまりにもタダ狙いのお客さんが多すぎて、ブチ切れたらしいガーン





まぁ、京都は観光客多いからね。でも、大阪も、いろんなお客さん入っていて、なんかなぁ~って感じだけどねあせる





それに、オレンジジュースジュースorangeもなくなっていて、タダじゃないのが観光客にも浸透されているのか、お客さんが、ほとんどいなかった目





でも、何が嫌って、垂れ幕なんか掲げていて、宗教臭くて嫌だったなぁあんなところに、宗教はいらないと思う。