㊗️新しい世界の扉が開きました。 | 西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

日常で快適な心身に戻していく整体操作の専門家。医師や治療家・整体師・身体の研究者、アスリートや芸能関係者、心の専門家など、様々なジャンルの方々にご提供し活用して頂いております。



令和元年10月22日
午後一時過ぎに
「即位礼正殿の儀」により
皇位を継承されました。


新しい世界観の
ゲートが開かれました。



おめでとうございます。




大正、明治、昭和、平成と
過去にさかのぼるほど
正しさを価値観にした
時代でした。



でも時代が進むにつれて
正しさから楽しさに
シフトされています。



令和からは、平成の
流れを汲みながら、
平たくなった世界から
さらに進化して、
和によって、さまざまな
出来事を令=れい=れい(ゼロ)に
和によって和が来る 
和来(わらい)の時代に
突入するのかもしれません。




その時代を良いものに
するのも、しないのも
私たち一人一人の意識が
重要だとおもいます。




そんなすごい時代に
命をいただいたこと。



これは偶然ではなく
必然だと思っています。



今まで命を繋いで
くれた親やご先祖様に
感謝して、今まで以上に
楽しく生きていこうと
おもいます。



感謝。