心身のバランスが崩れる兆候。 | 西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

日常で快適な心身に戻していく整体操作の専門家。医師や治療家・整体師・身体の研究者、アスリートや芸能関係者、心の専門家など、様々なジャンルの方々にご提供し活用して頂いております。

心身のバランスが崩れ出す
日常生活でのサイン。


・時間に遅れ出す。
・挨拶が雑になる。
・約束を自分の都合で破りだす。
・人や物の扱いが雑になる。
・屁理屈を言いだす。
・勉強しなくなる。
・会社や他人の批判や愚痴を言いだす。
・対応、反応がおそくなる。
・返事が悪くなる
・人をバカにしだす。
・笑顔がなくなる。
・目を合わせなくなる。
・話を上の空で聞く。
・感謝を忘れる。



日常生活において、こういった
態度が出てきますと、必ずといって
いいほど、人は心身のバランスを崩します。


{A3A0B383-FC2F-4A74-B89A-DB4B39208F53}


人は忘れる生き物です。


だからこそ、また思い出させるために
痛い思いやツライ思いをして
思い出して、謙虚になって
成長していくんですね。




ハッピーアーストレーニング研究所
西村なりひと








トレーナーになりたい方は
こちらからどうぞ。



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



Happ yerth training研究所
pillotore 認定インストラクターの紹介

 

山田直子トレーナー
 
櫻木廉子トレーナー
 
池田春江トレーナー
 
代表 吉野誠一トレーナー


********************

ハピトレ  プレミアムトレーナー

 


檜山友深トレーナー


Pillow training assosiation 会長
兵庫県西宮市マキ整体スタジオ

高岸真希トレーナー