就職内定速報!ホテルに! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

日韓通訳翻訳養成専攻の2年生です。

このたび株式会社西部・プリンスホテルズワールドワイドに内定しました!

全国のプリンスホテルを運営しています。

 

ホテルで働くのが夢だったので、とても嬉しいです。

 

夢を叶えるため、そして旅行が好き、日本が好きだったので日本に留学しました。

 

最初は隣の日本語課程で半年学び、JLPT N2に合格しました。

その後本校に入学し、1年生の時にN1を取得しました。

 

授業では教科書には載っていない内容の深いところまで学べて、表現の幅や知識が広がりました。

 

卒業後はホテルのフロントとして、自分の思うおもてなしを体現していきたいです。

 

 

日韓通訳翻訳養成専攻2年

金采垣(韓国出身)