就職内定速報!自動車部品商社に! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

自動車部品商社である(株)ユニオンモーターの海外営業で内定をいただきました!

世界各国(約20ヶ国!)に自動車の部品・用品を輸出している企業です。

 

今年1月末に留学していたバンクーバーから帰国。

3月にすぐ卒業なので時間がなく焦っていたのですが、キャリアセンターの先生のサポートもあり2社から内定をいただくことができてとても嬉しいですキラキラ

 

元々留学をしたいと思っていたので、留学ができる関西外語の留学専攻を選びました。

コロナで出発が延期にはなったのですが、行くことができて本当に良い経験になりました。

 

入学当初、TOEICスコアは300点ほどでしたが、英語漬けの授業で留学前に600点まで伸ばし、帰国後は800点レベルまでアップしました気づき

 

1年生の間は留学に向けて英語に慣れるということを意識して勉強していました。

この学校では、毎日授業を受けるだけで英語力がつくと体感しましたグッ

 

そして帰国後、何から始めたら良いか分からない就職活動も、一から教えてくれたので安心して取り組むことができました。

 

4月からは就職先の会社でまずは1~2年かけて貿易の知識を学び、それから海外営業として活躍していきたいと思います星

 

 

留学専攻

二宮正浩